スポンサー広告



未分類

ご無沙汰しています~

DSCF0570_convert_20111102104350.jpg


『あれ~?もしかしてあれは・・・お友達じゃないですか??』
あー、もしかしたらアグル君かもね~

DSCF0574_convert_20111102104515.jpg

やっぱり、アグル君だったね♪
『ご無沙汰です~あたしのこと覚えてる?』
アグル君「この子、誰だったかなぁ?なんか見覚えのあるような・・・」
アグル君、元気そうでなにより!
クッキーが5ヶ月くらいのときにとんぼ池公園で会って、その後も一度、原池公園で会ったね~
アグルくんは今月4歳でクッキーは来年1月で3歳やもんねー。
アグルくんすっかり落ち着いてるし。

DSCF0575_convert_20111102104819.jpg

アグルくん:「どれどれ、においをクンクン。。。んーあのおてんば娘かな?!」
そうそう、正解!!まだおてんばよ~

DSCF0578_convert_20111102105104.jpg

『じゃあ、遊びますよ♪行くよー!!』
アグルくん:「えっ?もう遊ぶん??」

DSCF0580_convert_20111102105210.jpg

アグルくん:「よーし、僕も戦闘態勢だー!かかってこいっ!!」
『負けないですよ!!それーっ!』

DSCF0577_convert_20111102105001.jpg

アグルくん:「もーあかん。。。この女子、めっちゃハイパーや・・・」

DSCF0583_convert_20111102105506.jpg

『まだまだ遊ぶんですよっ!もっと遊ぼうよ♪』
もーアグルくん、疲れてるからやめたりー。(ワンワン言って遊びに誘うクッキー)
アグルくん:「パパー、もう暑いしお家に帰ろうよ~」
ほんとやね、結構暑いもんね。
少しでも一緒に遊べて楽しかったよね~♪
アグルくん、パパさんありがとうございました☆
『アグルくん、また遊んでね♪』


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
