スポンサー広告



未分類

いつものお散歩コース♪

DSCF7601_convert_20120524143236.jpg


今日はいつものお散歩コースを歩きました。
というのも最近、公園のグラウンドでボール遊びばかりして肉球が薄く、赤くなっている部分があって。。。
『ウエンディくんとこ挨拶してくる!』

DSCF7598_convert_20120524143159.jpg

『ぬんっ♪ウエンディくん、おはよっ
ウエンディくん:「おっ、おはよ~

DSCF7605_convert_20120524143345.jpg

それからトリビュートちゃんにも会いました

DSCF7604_convert_20120524143312.jpg

『ねえさんにも朝のご挨拶、ご挨拶♪クンクン

DSCF7684_convert_20120524143504.jpg

途中、自由に歩かせてあげて・・・
田んぼの方に下りていかんといて!!
『ごめんごめん。。。』

DSCF7682_convert_20120524143426.jpg

朝のお散歩はこのくらいにして・・・

DSCF7687_convert_20120524143538.jpg

近所のペットショップに行きました。
スタッフの方からおやつをいただきました♪
『いいニオイがするですね~

DSCF7688_convert_20120524143608.jpg

もう手が上がっているし。。。
いつも変わりばんこでスタッフの方々がかまってくださってありがとうございます今日は時間がなかったのでカフェには寄れず、またおやつ付きミルクを飲みに来ようね♪













No title

マロン、サスケのブログに訪問くださりありがとうございます。

クッキーちゃん色白美人さんですね~v-291

しかもワンプロが好きみたいですね、たくましいお姉ちゃんe-271

サスケは見た目だけで、へなちょこなんです、クッキーちゃんに鍛えてもらいます。(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

こちらこそ、コメントくださりありがとうございます☆

うちのクッキーはひめママに似ているんでしょうか・・・
しかし、とてもおてんばな子でして。。。

ワンプロは自分から誘うことはないんですが、誘われたら楽しんでいます(笑)
サスケくん、貫禄ありますね♪
へなちょこなんですか?(笑)
画像からはそんな風に見えないですが。。。きっとやさしいんですね♪

これからもどうぞ飼い主&クッキーをよろしくお願いします(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
