スポンサー広告



未分類

久々にSCYさんに遊びに行ったよ♪:前編

DSCF7696_convert_20120525222120.jpg

今日はこうたんまんが週末の運動会前準備で昼までだったので、ママの実家に来ました♪
『こうたんまんとあーちゃん(私の母)はどこかお出かけしたですか?』
電車でポケモンセンターに行ったよ

DSCF7702_convert_20120525222233.jpg

クッキーは雨もやんだのでお散歩がてらSCY(スクイ)さんへ。
『おにいさ~ん♪ご無沙汰ですよ会いたかったんですから
スタッフの方:「ぼくがクッキーちゃんから避けられてるんかと思っていたよ~」

DSCF7701_convert_20120525222156.jpg

空飛ぶ店長のラボくんも登場♪
ラボくん:「うわぁ~クッキーちゃんの背中、広いっ

DSCF7714_convert_20120525222431.jpg

今日は雨が少し降っていたのでレインコートを着せて行って・・・
こんな帽子がついているんですってみんなに見てもらいました♪
『えへっどうですか?似合っていますか?』
スタッフの方:「キャー♪クッキーちゃん、かわいいやんこの小さい花柄がいいわぁ~」

DSCF7711_convert_20120525222348.jpg

早く、被り物を脱ぎたいけど・・・
スタッフの方:「クッキーちゃん、クッキー食べる?」
ラボくん:「ぼくも食べるっ!!」
『えっ?ウマウマ?もちろんいただきますよ~
このウマウマはロータスというブランドで油を一切使っていないフードだそうで酸化しにくいんだとか。
形はお花型でかわいいです

DSCF7742_convert_20120525223234.jpg

ラボくんとウマウマを食べたんだけど、ラボくん少ししてコホコホしだして・・・
『ラボくん、大丈夫かな?』
スタッフの方:「クッキーちゃん、心配してくれてんねんね~。ありがとうね♪」

DSCF7708_convert_20120525222305.jpg

それからしばらく休憩して、元気なラボくんに戻ったよ
ラボくん:「ちょっと慌てて食べたかな?ここの場所、落ち着くねん♪」

DSCF7715_convert_20120525222511.jpg

それからトイプーの豆太郎くんとつばめくんが遊びに来て・・・
豆くんとつばめくんのママさんのカバンからウマウマを探知したようです
豆くん&つばめくんママ:「あら?おやつ、見つけた?」

DSCF7718_convert_20120525222542.jpg

豆くん&つばめくんママ:「和風のにしよっか?」
『それでもなんでもいいですよ!ウマウマ大好きですから
豆くん&つばめくんのママさん、ありがとうございました☆

DSCF7723_convert_20120525222620.jpg

店長のラボくんはというと・・・
豆くん、つばめくんが今日、トリミングしたてなので肛門腺のにおいが気になって、特に豆くんのが・・・
あまりにも豆くんから離れず、とうとうスタッフさんから確保されちゃいました

DSCF7728_convert_20120525222744.jpg

豆くん&つばめくんが帰った後もしばらく扉についた豆くんのニオイをクンクンしていたラボ店長でした

後編はなんと!!あのウォ○姉さんが登場します♪












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
