スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

久々SCYさんに遊びに行ったよ♪:後編

DSCF7725_convert_20120525222651.jpg


SCYさんにはいつもたくさんのお友達が遊びに来ます♪
トイプーの女の子2頭でお揃いの洋服を買っていました。
写真はこれしかないのですが白のイカリ刺繍の入ったタンクトップと赤チェックのスカートの合わさったワンピースで制服?ユニフォームのようで・・・とってもかわいくて似合っていました

DSCF7743_convert_20120525223321.jpg

そして今回、急なお誘いだったのですが、クッキーのパパもママも一緒の弟にあたるウォルターくんのウォル姉さんがSCYにいらしてくれました
『あれ~?ウォルくんは??』
ウォル姉さん:「ウォルター、お留守番してるの。そのかわり写真もってきたよ♪」
『え~っ!!生ウォルターくんがよかったなァ
したかないやん、次会えるのを楽しみにしておこっ
でも写真のウォルターくん、まだまだ遊びたい盛りだよって伝わってくるあどけない表情だね♪かわいっ

DSCF7726_convert_20120525222714.jpg

そしてそして・・・ウォル姉さんと初対面
クッキーもさっそくご挨拶♪
いつもの順番でお手→おかわり→ちょうだい(両手を出します)ポーズしていました
『はじめまして♪あたしがクッキーですよ~ウォルくんはお留守番ですかァ残念だなァ。。。』
今回はウォル姉さんだけでしたが短時間にたくさん触れ合ってもらいました。

DSCF7729_convert_20120525222818.jpg

そして、SCYさんの店頭にある洋服は小型犬のものが多い中、大型犬の(ゴールデンを飼っていらっしゃる方がデザイン製作)タンクトップが入荷してきたとのことでさっそく試着させていただきました♪
色は2種類グレー×ピンクと紺色×黄色でしっかりしたメッシュ素材です。
ウォル姉さんもウォルターくんの洋服を探していらっしゃるとのことで大型犬の洋服も仕入れてください!!ってスタッフさんにお願いしてくださいました☆

DSCF7741_convert_20120525223157.jpg

スタッフの方に報告に行くクッキー。
『あのね、あたしの弟は今日はお留守番してるんですって~お兄さんにも会わせたかったのに。。。』
なんか異性に対してはマッタリ気味になっているね
スタッフの方:「そっか、クッキーちゃんのお姉さん姿、見たかったなァ。。。」

DSCF7737_convert_20120525223024.jpg

そしてチワワのちゃこくんが遊びに来て、クッキーに興味津々♪

DSCF7739_convert_20120525223057.jpg

クッキー、ちゃこくん「遊ぼっ♪」って言ってるよ!
『えっ?!遊ぶ?いいよ♪♪』
この後
ちゃこくん、尻尾あげて遊びに誘ってくれていました。

DSCF7740_convert_20120525223133.jpg

今日はウォル姉さんに会えたし、たくさんのワンちゃんと会えて楽しかったね

ウォル姉さん、お忙しい中、クッキーに会いに来てくださりありがとうございました☆
写真のバッテリーが切れてあまり写真が撮れませんでした。。。反省です。。。












スポンサーサイト

No title

ウォルターさんと会えなくて残念i-195
でも、かなり近くに住んでいるんですよね。
前にSCY調べたら、住所がウォルタータウン
じゃん!!
って(笑)
また直ぐに会えますね^^

No title

ウォルターさんと会えなくて残念i-195
でも、かなり近くに住んでいるんですよね。
前にSCY調べたら、住所がウォルタータウン
だ!!
って(笑)
また直ぐに会えますね^^

Re: No title

タカさんへ

そうなんです、ウォルターくんに会えなくて残念でした。。。

私の実家がSCYさんの近所でウォルタータウンからも比較的近い場所にあります。
私が学生時代(何十年前の話?!)、ウォルタータウンがバス通学路でした(笑)

未来ちゃんはウォルターくんに会ったことあるんですよね~
しかし、ウォルターくんは続々と親戚が見つかり初めてウホウホみたいです♪

No title

ウォルター写真だけでゴメンねぇ~♪
ウォルターにお留守番してもらったから・・・
クッキーママとゆっくりオシャベリ出来て良かったぁ~♪

私は学生時代クッキーママが乗り始めるバスの駅へ向かって通学していました(笑)

本物のクッキーちゃんはママのお写真と瓜二つでした。
ウォルターの10匹兄妹は白いコからウォルター色までのグラデーションが沢山だったから・・・
クッキーちゃんが一番白いコでウォルターが一番濃いコ位の差があるのでしょうか?
パっと見は・・・未来ちゃんの方がリアル姉さんっぽかったです。
クッキーちゃんの耳毛の生え方が親戚皆と同じでビックリしましたょ!

Re: No title

ウォル姉さんへ

貴重な時間をさいていただきありがとうございました☆

そうですよね~学生時代、私とは反対方向の通学ですよね(笑)
学生時代・・・懐かしいです。。。バスの通学路も景色変わっているのかなァ。。。

クッキーは姫ママよりも色が白いですね。
クッキーの同胞犬も白いコから濃い色のコまでいましたが、
一番色の濃いコ(ウォルターくんのような色のコでしょうね)は先に予約済みでしたよ♪
でも色が濃いコの方がコートがピカピカ光っていてやはり「ゴールデン」なんだなぁと思います。
うちは時々、ラブラドールに間違えられたりします(^^;

ほんとですね~未来ちゃんの方がリアル姉さんっぽいでしょうね♪
でも耳毛の生え方は親戚皆同じなんですね~私もビックリです!!おもしろい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
