スポンサー広告



未分類

あたしもから揚げほしいです!!

DSCF7746_convert_20120528194837.jpg


27日、日曜日。
今日はこうたんまんの小学校の運動会♪
早朝のお散歩に行って、お弁当のおかずを準備していると・・・
『あのね、とりさんのいいニオイがするです

DSCF7744_convert_20120528194801.jpg

クッキーのお目当てはこちら♪
か・ら・あ・げ
『そんなにたくさんあるんだったら1つください
これは油で揚げてるし、味付いているからダメやわ~

DSCF7770_convert_20120528195210.jpg

『やっぱりなァ。。。グスン

DSCF7748_convert_20120528194908.jpg

こうたんまんの希望でからあげおにぎりにしました♪

DSCF7750_convert_20120528194945.jpg

恥ずかしながら、キャラ弁でもなくシンプルなお弁当です
低学年ながら3段弁当です。
こんにゃくゼリーの凍らせたものは結構おいしくて、これから暑い日にはオススメです

DSCF7766_convert_20120528195026.jpg

そして、クッキーはお留守番してもらい運動会へ。
全校生徒1000人超のマンモス小学校です。
お昼は家族でお弁当を食べることもできず、生徒はみんな各教室で食べるので味気ないですが。。。

DSCF7768_convert_20120528195134.jpg

プログラム最後の6年生の組体操。(後ろからの写真ですが。。。)
毎年恒例のピラミッドです
頂点の子は最上段に登るのに大変そうでしたが、お見事!!

DSCF7774_convert_20120528195259.jpg

無事、運動会を終えて、帰宅すること4時半過ぎ。
『こうたんまんは走り、どうだったですか?あたしはとーっても退屈でしたよ
今年も徒競走一位を逃して残念だったこうたんまん。
来年は一位になってほしいなぁ









No title

朝早くからクッキーママお疲れさま。
お弁当のから揚げ美味しそうっ♪
運動会って親子でお弁当食べると思っていたからビックリv-405
でも1000人超えだと運動場がいっぱいになっちゃうね(笑)

クッキーちゃんもお留守番偉かったねっ♪
お留守番はお部屋でフリーですか?
ウォルターはケージに入れてのお留守番ですょ。

こうたんまんザンネンだったね!
また、来年頑張ろうe-271
クッキーちゃんもお姉ちゃんの顔してますねe-266

Re: No title

ウォル姉さんへ

から揚げってみんな好きですよね~
運動会で親子でお弁当食べることがでいないなんて私も初めての経験です!
ちなみに去年は台風で順延になって平日に運動会があり、これまたお弁当なしの給食でした(笑)

保護者はほとんどがお昼を食べに一度帰宅しますが、そのかわり留守番のクッキーは大喜びです♪
お留守番はフリーですが、帰宅するとクレートに居てます。
でも2歳半くらいまではうちもクレートの扉を閉めて留守番させていました。

あっ、うちの子、先日いただいた「サクサクぱんだ」一気にパクパク食べていました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
