スポンサー広告



未分類

激しく遊んだ後は・・・ウマウマデザート♪

DSCF7794_convert_20120529133218.jpg

公園に遊びにきました♪
相変わらず、猛ダッシュでボールを追いかけるクッキー

DSCF7806_convert_20120529133516.jpg

こたろうくん、クールバンダナを着けて暑さ対策バッチリ
『暑い~あたしもクールバンダナかクールベスト着てきたらよかったァ

DSCF7808_convert_20120529133836.jpg

あれ?こたろうくん、クッキーの方見てるけど・・・どうしたのかな?もしかして
こたろうくん:「あそぼうよ

DSCF7809_convert_20120529133921.jpg

ジャックラッセルのはなちゃんがパトロールちゅうだけど・・・
(バッチリ、ワンプロの見張り役としてパトロールウエア?!を着用しています
こたろうくん、懸命にワンプロを誘っています

DSCF7797_convert_20120529133305.jpg

こたろうくん、スイッチが入りました
こたろうくん:「とりゃあ~まずは前足攻撃

DSCF7799_convert_20120529133348.jpg

こたろうくん:「次は左サイドから!!」
はなちゃんも同じ体勢してる

DSCF7803_convert_20120529133429.jpg

『よくもやったですね体当たり~

[広告] VPS


こたろうくんもはなちゃんも「遊ぼう♪」って言ってるのにクッキーはボールで遊びたいの?

DSCF7825_convert_20120529134155.jpg

『わかったわよ!!遊べばいんでしょ

DSCF7819_convert_20120529134109.jpg

こたろうくん:「遊びにノッてくれた!!こっちだよ~ん♪」
『待て待てぇ~!!!』
はなちゃん:「あたしも追いかける♪」

DSCF7826_convert_20120529134236.jpg

は~い♪みんなよく遊びました

[広告] VPS


こたろうくんのママさんからおいしそうなイチゴをもらっていました
とっても甘そうないいにおいがしていました
こたろうくんママさん、ありがとうございました☆


































No title

『わかったわよ!!遊べばいんでしょ』のクッキーちゃん超低空の長~いジャンプすごいっ!

こたろうくんと仲良く遊んでいますね♪
ウォルターともワンプロ出来るかな?
パトロールのお洋服来たはなちゃん(笑)
大きさ違うのにワンプロ参加しちゃいましたね!

真っ赤なイチゴ美味しそうっ♪
甘い香りを想像しちゃいました(笑)

Re: No title

ウォル姉さんへ

クッキーの超低空ジャンプ、まさかあんなの撮れてるとは思わずです(笑)

こたろうくんが結構遊びに誘ってくれるので楽しそうに遊んでいます♪
はなちゃんは大きい子の方がいいみたいで・・・一緒に走りまわっていました。
ウォルターくんとこたろうくんは同い年だからきっと一緒にワンプロしたり追いかけっこすると思いますよ☆

イチゴ、採れたてのものらしく、飼い主皆で「贅沢~!!」って叫んでしまいました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
