スポンサー広告



未分類

店長は残業でお休みです☆

DSCF7903_convert_20120602230027.jpg


『こんにちは♪また来ましたよ~』
スタッフさん:「クッキーちゃん、また来てくれたの?ありがとうね☆」
あれ?スタッフのおねえさんと店長ラボくんは・・・??

DSCF7904_convert_20120602230110.jpg

『えーっと、ラボくんにご挨拶、ご挨拶♪どこに隠れているのかな~』

DSCF7906_convert_20120602230146.jpg

『ラボくん、ここには居ません!』

DSCF7913_convert_20120602230320.jpg

『ひみつ基地にも・・・居ません!!』

DSCF7914_convert_20120602230400.jpg

ラボくんとお姉さんを探しにひみつ基地まで探しに入ったものの、出られなくなって。。。
『この横の白い缶かんが倒れてきそうで怖いねん。。。』

DSCF7915_convert_20120602230439.jpg

『やっと出られた♪それでラボくんとお姉さんは??』
スタッフさん:「ラボくんとお姉さん、昨日残業で今日は休養しててお休みなんだよ。」
『ありゃりゃ~残念。。。お休みですかァ。。。ウマウマ一緒に食べようと思って持ってきたのに。。。』
仕方ないからラボくんのおやつボトルにウマウマ入れておこっ♪

DSCF7918_convert_20120602230528.jpg

『ということは・・・お兄さんを独占できるチャンスです♪わ~い♪♪♪』
得意の両手でちょうだいポーズ☆

DSCF7919_convert_20120602230635.jpg

スタッフさん:「クッキーちゃん、ブラッシングしてあげよ♪」
『うれしいです♪右手の飾り毛をお願いします。』

DSCF7920_convert_20120602230714.jpg

『反対の手もお願いします~』
あらら、すっかりリラックスしちゃって。。。

DSCF7901_convert_20120602230004.jpg

SCYさんでは先月から「わんわんワンコ塾」というしつけ教室が開催されています。
ワンコイン500円で1時間お勉強、もう1時間は質問などで2時間制です。
うちも連れて行きたいと思っています☆
『ラボくんはワンコ塾の打ち合わせで残業していたんですね。店長は大変ですね。』









わんこ塾・・・

ボクもワンコ塾に参加したいんだぁ~♪
次回はいつあるのかな?
ラボ店長も残業があってタイヘンだねぇ
昨日は≪SCY≫さんデビューと・・・
クッキー姉しゃんとのお散歩昨日は楽しかったょbyウォルター

Re: わんこ塾・・・

ウォルターくんも一緒にワンコ塾に参加する?
ぜひぜひ参加しましょ♪
日程などまた確認しておきますね。
たしかSCYさんが定休日の時に開催してると思います。

ラボ店長、看板犬として普通、犬が摂る睡眠時間が大幅に減ったりで体調を崩したことが最近あって・・・
それもあって休養取ったようです。

『今度はもっとたくさんお散歩しようね♪』byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
