スポンサー広告



未分類

弟、ウォルターくん登場♪

DSCF7955_convert_20120602231645.jpg

そして待つことしばし、世代は違いますが両親が同じクッキーの弟にあたるウォルターくんが遊びに来てくれました♪
まずはお互いご挨拶から・・・
『クンクンクンクン・・・あたしの弟なん?』
ウォルターくん:「クンクン・・・女子のニオイです♪」

DSCF7954_convert_20120602231557.jpg

『初めまして!あたし、クッキー♪3歳の女子よ!』
ウォルターくん:「初めまして♪ぼくのお姉ちゃんなんだ~チュっ

DSCF7958_convert_20120602231733.jpg

それから遊びに来ていたトイプーのキララくんにもご挨拶♪

DSCF7960_convert_20120602231815.jpg

『ウォルターくん、かわいいですね
ほんとだね~とっても愛嬌があってかわいいね

DSCF7976_convert_20120602232030.jpg

ウォルターくん、のど渇いたんじゃないかな?
でもすっかり落ち着いて・・・お洋服の試着もできるかな

DSCF7963_convert_20120602231852.jpg

ジャ~ン
ウォルターくん:「どうかな?ぼく、洋服似合ってる?」
うんうん♪いい
紺色に黄色のパイピングが効いてるしスポーティでカッコいいよ
そして、ウォル姉さんがお買い上げされました♪

DSCF7977_convert_20120602232118.jpg

SCYさんのお外で撮影
ウォルターくん、きちんとフセして偉いね♪
こう見るとやっぱりウォルターくんはシンバパパでクッキーは姫ママに似ているなぁ~

DSCF7981_convert_20120604203033.jpg

少しお外でお散歩していたらラブラドールの14歳の男の子が居ました。
とてもしっかり歩いていて元気いっぱい♪
ウォルターくんもクッキーもしっかりご長寿にあやかっておきました

DSCF7982_convert_20120602232249.jpg

ラブラドールのコとバイバイをして・・・
『帰っちゃったね。。。』
ウォルターくん:「もっとクンクンしたかったなァ。。。」

DSCF7984_convert_20120602232325.jpg

今度はゆっくり遊ばせておしゃべりできたらいいなぁ
ウォル姉さん、ウォルターくん今日はSCYさんに来てくれてありがとうございました☆
これからも仲良くしてくださいね♪
またお会いできることを楽しみにしています























管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

すみません、お写真、うっかりしていました。。。
差し替えておきました。

ウォルターくん、まだまだいろんなことに興味津々で遊びたい盛りですよね♪
なのでドッグらんでフリスビーやボールで遊ばせたいです☆
もちろん、ウォルターくんお得意のアジリティも見てみたいし(笑)

クッキー、貫録ありますか?
すぐお腹見せて降参ポーズするんですよ~
ウォルターくん、これからグッと落ち着いて貫録がでてくると思います☆
お水の飲みっぷりもよかったですよ~
でもお薬の関係でよく飲んでいたのかな・・・


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
