スポンサー広告



未分類

遊びを誘うのがうまいだろ?

DSCF8002_convert_20120605150948.jpg

今日は公園に遊びに来ました♪
クッキー、こたろうくんとはなちゃんを見つけるやいなや猛ダッシュで走って行きました

DSCF7998_convert_20120605150912.jpg

はなちゃんのママがカバンをゴソゴソしていると・・・
こたろうくん:「えっ?なになに♪ウマウマくれるん
『ほんまにぃ今、来たとこやねんけど、いいのかなぁ
ちがうよ~カバンの中でなんかこぼれていたから直してるだけやし・・・残念でした

DSCF8014_convert_20120605151214.jpg

はなちゃん、どこ見てるのかな?
こたろうくんはどうもスイッチ入ったみたいだけど・・・
こたろうくん:「そろそろぼくと遊ぼうぜぇ♪」

DSCF7992_convert_20120605150833.jpg

『ボール、ボール♪』
こたろうくん:「だ・か・ら、遊ぼうぜって
はなちゃん:「お相手してあげたら?」

DSCF8009_convert_20120605151059.jpg

『わかったわ!遊ぶわよ
こたろうくん:「ワイルドなオレについてこれるかな?」
はなちゃん:「そうそう、その調子♪」

DSCF8015_convert_20120605151252.jpg

こたろうくん:「ワンプロに関してはぼくの方が強いもんね~へへへ
そしてはなちゃん、このスキにクッキーのニオイを嗅いでおいて・・・

[広告] VPS


かなり長い間、3ワンコで遊んでいました♪
クッキーは何度か動画を撮っている私のそばに来て・・・
『お水飲みたいねんけど。。。』って訴えていました

DSCF8010_convert_20120605151138.jpg

ワイルダーこたろうくん、クッキーに止めの一咬み

DSCF8025_convert_20120605151335.jpg

そして象さんのおもちゃで遊ぶこたろうくんでした。
こたろうくん:「ぼくは遊びを誘うのがうまいんだぜぇ~♪女子たちからも大人気なんだぜぇ~。何でかって?誘い方がワイルドだからだろ??」
ちょっとスギちゃん風なこたろうくんでした。
そう言えば・・・デニムのベストもこたろうくん、似合いそう(笑)






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
