スポンサー広告



お散歩デート

ハンバーグにあり付けた♪

DSCF8028_convert_20120605151451.jpg


今日はチェリーくんとランチデートもしました♪
ランチの前に少しお散歩もしました☆

DSCF8026_convert_20120605151413.jpg

チェリーくんもクッキーも裸です

DSCF8037_convert_20120605151600.jpg

そしてランチ先は・・・もるかふぇです
『おねえさ~ん♪こんにちは
チェリーくん:「今日はわんこハンバーグありますか?」
前回、売り切れで食べれなかったもんね~
おねえさん:「今日は大丈夫!あるよ~♪」

DSCF8038_convert_20120605151633.jpg

チェリーくん:「やったぁ~今日はハンバーグあるって

DSCF8039_convert_20120605151705.jpg

『チェリーくん、ハンバーグがあってうれしそうですね
クッキーもハンバーグ、頼んだよ!
『えっあたしもやったぁ♪』

DSCF8045_convert_20120605151734.jpg

クッキーはごはんができるまでフリーにし、トイプーのまりんちゃんにご挨拶しに行っていました。

DSCF8057_convert_20120605151834.jpg

先にわんこハンバーグがでてきました♪
『来た来た♪早く食べたいなぁ~』

DSCF8059_convert_20120605151906.jpg

続いてママたちのも来ました♪
『わんこハンバーグ、とってもおいしいです
次からわんこハンバーグを注文するのが恒例になりそう。。。

DSCF8063_convert_20120605151938.jpg

チェリーくんもご満悦♪
ママさんからお口まわりをきれいに拭いてもらっています

DSCF8050_convert_20120605151804.jpg

2ワンコともいい顔しているね♪
ウマウマに食べて満足満足

DSCF8065_convert_20120605152017.jpg

今日は涼しくてお散歩もランチもできてよかったね♪
次回の大人デート?!も待ち遠しいね
















いい日だったね☆

クッキーちゃんもチェリーも少しテンション低めの、
『大人デート』だったね^^
これからも、こんな感じでいけたらいいのに・・・


ハンバーグ食べれて、元気復活のチェリーでした(笑)
又行こうね~☆

No title

1枚目の後ろ姿が良い感じですねぇ~♪

クッキーちゃんもチェリーくんも前回食べれなかったハンバーグにありつけて良かったねぇ~♪

ワンコのお散歩、これから暑くなるので時間帯が難しいですよね?
今日のお散歩は涼しくなってから行ったけれど・・・
ハァハァ言って、舌もベロ~ンと出ていました。
夕方のお散歩は子供とワンコが多くて誘惑が多いので、カフェデビューの為にウォルター頑張っています。

Re: いい日だったね☆

チェリメロ母さんへ

せっかく涼しかったのにクッキーは先の公園遊びで、チェリーくんは1時間のお散歩でお互いお疲れだったんでしょうね~
チェリーくんと会う時は少し疲れるくらい運動させた方がいいかも?!
『大人デート』めざしてがんばります☆

チェリーくん、ハンバーグ頼んで待ちどうしそうにしていましたね♪
次はハンバーグ大にしますか?!
またご一緒してくださいね♪

Re: No title

ウォル姉さんへ

2ワンコの後ろ姿、良い感じですか?
ありがとうございます☆

チェリーくんはもるカフェに行くといつも注文していたハンバーグを今回、初めてクッキーにも注文しました。
鶏肉、おから、アラメ(海藻)などで作られているハンバーグは栄養満点!
一度、家でも作ってみようかなと思っています。

うちは暑い時期の散歩はほとんど早朝1回のみになってしまいます。。。
ウォルターくんも子供、好きみたいですね♪
クッキーも誘惑が多いと結構引っ張ります。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
