スポンサー広告



未分類

和歌山マリーナシティ

DSCF0590_convert_20111104114426.jpg


昨日は和歌山は少し雨模様にも関わらず、マリーナシティーに行ってきました。
『ここはワンコもOKなんだよ♪』

DSCF0586_convert_20111104114321.jpg

まずはこうたんまんが恐竜の迷路にチャレンジ!!
ちょっと時間かかってるから見てあげてよ。
『うん、どれどれ・・・姿、見えないですね。。。大丈夫かな?』

DSCF0603_convert_20111104114557.jpg

『あっ、こうたんまんが来ましたよ!慎重に運転してる。。。』

DSCF0607_convert_20111104114710.jpg

次は急流すべりに行ったよ!
『うわー!すごい水しぶき!!あたしもあの中に入って遊びたいー♪』
水、好きやもんね~。
あそこは無理やけど、家に帰ったらお風呂に入れるよ♪(雨でかなり汚れたので・・・)
『お風呂!?やったー♪♪』

DSCF0622_convert_20111104114832.jpg

『それにしても、こうたんまんはたくさん乗り物乗ってるねー』
そうね、なかなか遊園地も来ないからいっぱい乗らせてあげてね!
『あたしもどこか楽しいとこ行きたいっ!!』 
うーん、どこかあるかな・・
あっ、いいとこ見つけたわ☆

DSCF0635_convert_20111104114956.jpg

『こんにちは~あたし犬だけど、あなたは誰?』
ヤギちゃん:「あたしは新入りのヤギのひかりよ!よろしくね♪」
『ヤギさんなんや。。。お初です!』
ひかりちゃん、とってもかわいいね~♪

DSCF0640_convert_20111104115242.jpg

ここでなんとふれあい動物園で活躍しているゴールデンのクッキーちゃん(同じ名前♪)が出てきてくれました。
今日は雨でお仕事はお休みだっだようで。。。
まず、クッキー同士でパチリ☆
クッキーちゃんは11歳の女の子で動きがとってもおしとやか~

DSCF0638_convert_20111104115120.jpg

さすが先輩!挨拶にクンクンしてくれました♪
うちのクッキーは他のスタッフの方々(3名)に愛想を振りまき中です・・・

DSCF0646_convert_20111104115353.jpg

クッキーちゃんとお別れの際にバイバイしたら前足でクネクネしてバイバイをしてくれました♪
とてもお利口さんなクッキーちゃんに会えてよかったね~
また次回会えることを楽しみにしているね♪

DSCF0653_convert_20111104115459.jpg

最後にライトアップしているクマノミとお写真を。。。



家族でお出かけ、いいね☆

マリーナシティか~いいね~^^

クッキーちゃんのnewスカートのお洋服、
とてもよく似合ってますね。

祝日で、人も多かったでしょう?
クッキーちゃんがいいお顔で写っているので、
楽しかったんでしょうね、良かったね☆

Re: 家族でお出かけ、いいね☆

せっかくの遠出も悪天候でしたがそれなりにお客さんは来ていました。

大型犬はうちだけでしたが・・・

クッキーのnewスカートの洋服、似合ってますか?ありがとうございます♪
しかし、いきなりドロだらけになりました(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
