スポンサー広告



未分類

朝っぱらからシャンプーするなんて。。。

DSCF8080_convert_20120608174709.jpg


朝のお散歩から・・・
『ボール、投げて♪』

DSCF8083_convert_20120608174745.jpg

『ボール、持っていこっかなぁ~どうしよっかなぁ
持ってこないと投げてあげられないよ

DSCF8085_convert_20120608174823.jpg

『んじゃぁ、持っていく

DSCF8074_convert_20120608174550.jpg

帰り道、ポメラニアンの男の子が居ました♪
いつもクッキーが通ると追いかけてニオイを嗅ぎたそうにします。
ポメくん:「来た来た♪ぼく、早朝はお家の外に出ているんだよ~」

DSCF8076_convert_20120608174628.jpg

そろそろお家に戻ろうか?
ポメくん:「えっもう帰っちゃうの
また来るね~

DSCF8073_convert_20120608174513.jpg

いつもの田んぼの景色もすっかり田植え済みになりました。

DSCF8088_convert_20120608174854.jpg

リードを放したら・・・やってくれました
田んぼに入ってしまい、即行撤収しました
(あまりにもひどい泥んこまみれで写真は撮るどころではありませんでした。トホホ。。。)

DSCF8094_convert_20120608174922.jpg

こんな朝早くからシャンプーさせられるとは
『パパぁ~、あたし朝からお風呂に入ってん♪いいニオイするでしょ
パパ:「田んぼに入ってんて?ママがブツブツ言ってるで~あれ?これ俺のシャツ着てるやん!」
パパサイズでないと入らないからね。(ちなみにLLです。)

DSCF8095_convert_20120608174950.jpg

『そんなことより~お風呂あがりの牛乳ください
パパ:「しゃーないなぁ。入れてあげるわ。」
お腹こわすやんか
稲刈りが終わるまでは田んぼでは放すのやめておこうと肝に銘じた日でした。













No title

SCYさんではクッキーママのブログで知りました~♪
って話したら少し割引していただけました(>_<)
ありがとうございます(*^^)v

クッキーちゃんやってくれますね~(^.^)
お疲れ様です♪
パパとペアルックできちゃう(*^^)v

Re: No title

SCYさんに行ってもらってとてもうれしいです♪♪
クッキー割引がありましたか?!
お役に立ててよかったぁ~

クッキーは水もの大好きなんで田んぼも躊躇することなく入水していました。。。
クッキーサイズだと私のは無理でパパのシャツがちょうどよくて(笑)
ほんとパパとペアルック可能ですね!
パパのシャツもカラフルな色に変えていこうかな(笑)クッキー兼用に・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
