スポンサー広告



未分類

ナデナデしてもらうとうれしいね♪

DSCF8117_convert_20120609171824.jpg


今日はパパとこうたんまんが会社の行事で出掛けた為、クッキーを連れてりんくうへ行きました♪
『ここは・・・あたしの好きなとこですね
(本当は世代違いの弟:ウォルターくんとカフェ&ドッグランで遊ばせる予定をしていたけど、天候悪くて。。。断念しました。)

DSCF8120_convert_20120609171901.jpg

『早くDOGDEPTのお姉さんたちのとこに行かなきゃ

DSCF8104_convert_20120609171409.jpg

DOGDEPTに着いて即、スタッフの方にご挨拶
『こんにちは~今日はママと2人で来ましたよ♪』

DSCF8102_convert_20120609171339.jpg

『もう、お腹も見せちゃうから

DSCF8101_convert_20120609171309.jpg

そんなお店の通路で横たわっていたらお客さん、入ってこれないやん!
『えっ邪魔やった?』

DSCF8110_convert_20120609171514.jpg

お客さんがリードを見ている後ろから・・・
『いいのありますか?ここのリードはとってもおしゃれだしかわいいですよ
そうやね~クッキーのリードも可愛げないから変えてあげたいんやけど次回ね♪

DSCF8105_convert_20120609171440.jpg

そして店内であまりにもひっぱられ、行くとゴールデンの男の子が来ていました♪
お名前はそらくん、4歳だそうです落ち着いていてお顔もかっこいい~

DSCF8112_convert_20120609171546.jpg

クッキーも乱入
『そらくんパパさ~ん♪クッキーと言います!ナデナデしてください

DSCF8114_convert_20120609171626.jpg

お店に来るお客さんたちにたくさん触ってもらったね♪
『デヘへみんなナデナデしてくれます♪』

DSCF8115_convert_20120609171711.jpg

一方、そらくんは・・・スタッフのお姉さんにナデナデしてもらってご満悦そう♪

DSCF8116_convert_20120609171742.jpg

DOGDEPTでお買い物した後、近場のドッグカフェ:cherry cafeに行く予定をしていたら、そらくんもこの後、同じカフェに行くそうで、初めて行くカフェなので少し不安だったけど安心して行けそうです☆
『ウマウマ食べに行くですか?』
カフェでまたそらくんパパ&そらくんに会えるよラッキーやね









ごめんねぇ。

昨日のお約束キャンセルしちゃってごめんねぇ。
やっぱり、クッキーママはアクティブですね!
こちらは何度も降ったり止んだりしていましたが・・・
そちらは大丈夫でしたか?

クッキーお姉ちゃんみたいにお利口にお出かけ出来る様になりたいなぁ~♪ byウォル姉

またお姉ちゃんお約束しようね♪ byウォルター

Re: ごめんねぇ。

ウォル姉さんへ

約束キャンセルなんて、天気が悪かったらあの毛の長いコたち大変ですからね(笑)
またお天気がよくてご都合のいいときにお相手してくださいね♪

ウォルターくんタウンは雨も降ったり止んだりだったんですね。
南の方はすっかりお天気で・・・なのでお出かけ決行しました。

『ウォルターくんもまたまたあたしの大好きなお店に一緒に行こうね♪』byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
