スポンサー広告



未分類

2頭の男の子ゴールデン♪

DSCF8130_convert_20120609172002.jpg

昨日の続きです。
りんくうタウンでお買い物をした後、ドッグカフェのCHERRYCAFEに行きました。
そらくんパパが電話で予約をしてくださって席を確保しておいてくれました。(ありがとうございます☆)
まずランチメニューのスープ&サラダ♪

DSCF8142_convert_20120609172220.jpg

メインは日替わりでパスタ・オムライス・ピザがあり、どれにしようか迷って・・・
結構暑かったのでパスタ:明太子ときゅうりとトマトの冷製パスタにしました♪
さらにパン&ドリンクも付いています
口コミではかなりの味に評判のカフェ。本当においしかったです


DSCF8146_convert_20120609172253.jpg

いただきま~すって、なんだかそばで温~い息づかいがすると思ったら、クッキーと男の子のゴールデンが食べ物に釘付けでした

『パン、パン食べたいです

DSCF8139_convert_20120609172121.jpg

ゴールデンの男の子はイアルくんと言うお名前で2歳半です♪
ゴールデンってほんとに人懐っこい、犬懐っこいコが多いです
『パン、もらうのもうあきらめたん?』
イアルくん、ちゃーんとパパさんがお店で売っているワンコ用のメロンパンを買ってもらっていました☆
マズルにパンを乗せて上手にパクっと食べていたね♪

DSCF8131_convert_20120609172039.jpg

『あたし、あのパックン食べ、できませーん

DSCF8147_convert_20120609172341.jpg

CHERRYCAFEのママさんが出てきてくれてルンルンなクッキーです♪
『今度はママにワンコパンを買ってもらいます!』
また来ようね

DSCF8129_convert_20120609171932.jpg

看板犬のみかんちゃん、ちょっとママさんがクッキーと触れ合っているので不満げな様子
海、川遊びが大好きらしく、今日もお店終了後、海に泳ぎに行くのかな?

DSCF8154_convert_20120609172417.jpg

最後にイアルくんパパに写真を撮ってもらいました

DSCF8155_convert_20120609172457.jpg

そらくんは・・・
そらくん:「2人で写真撮っちゃって!ぼくもココにいるんやけど
さよならしたらしっぽでバイバイしてくれました。
男の子のゴルくんたちと会えて楽しかったね

















No title

こんにちは、
あっ、ぼくもよくりんくうタウンに行きますよ。
近くのランで、そらくん、イアルくんという名のゴールデンとよく遊んでました。

No title

クッキーちゃんカフェにも行ったんだぁ~♪
ランチ美味しそう!
りんくう方面に行ったらドッグデプトとチェリーカフェへ行ってみたいと思います。

お目目つぶってるお写真ウォルターに似てる(笑)

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

よくりんくうタウンに行かれるんですか?
私は平日に行くことが多いのですが最近、週末に行っています。
そらくんとイアルくんともマロンくん、サスケくんはよく遊んでいるんですね~
うちはドッグらんはまだ登録していなくて・・・
登録して遊ばせてみようかなと思っています。
もし会えたら一緒に遊ばせたいですね♪

Re: No title


ウォル姉さんへ

ココのカフェもおいしいですよ~♪
ゴールデンのコたちが結構来ているようですし。

ランチ、美味しかったです♪口コミどおりでした!
一緒にお買い物&ランチに行けたらいいなぁ☆

> お目目つぶってる写真、ウォルターくんに似ていますか?やっぱり(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
