スポンサー広告



未分類

あいにくの雨でお家遊び☆

DSCF8223_convert_20120612131045.jpg


今日は朝から雨が降り出しせっかくの公園お散歩も行けず。。。
『どうせどっこも行けないんでしょ
ちょっぴりスネモードなクッキーです

DSCF8227_convert_20120612131206.jpg

でも退屈なのか遊びに誘ってきます。
『これであそぼっ

DSCF8228_convert_20120612131240.jpg

『これを投げてください!』
はいはい、取ってきてね♪

DSCF8226_convert_20120612131118.jpg

おもちゃを取りに行く気満々なクッキーです。

DSCF8232_convert_20120612131351.jpg

お~い!おもちゃ持って来てよ!!
『ちょっと休憩なのです。。。』

DSCF8231_convert_20120612131309.jpg

『なんちゃって♪まだまだ遊びますよ

DSCF8236_convert_20120612131500.jpg

じゃあ次はこのおもちゃ。
『鳥さんやね♪ちょうだいちょうだい

DSCF8240_convert_20120612131553.jpg

『はい!つかまえたぁ

DSCF8241_convert_20120612131634.jpg

ブーブーと音を鳴らしながらカミカミして楽しんでおります。

DSCF8242_convert_20120612131704.jpg

音の鳴るおもちゃが好きやねんねぇ・・・
せっかくこのおもちゃを公園のグラウンドで投げて遊ぼうと思っていたんやけどね。。。

DSCF8245_convert_20120612131743.jpg

『そうやん!あたし公園にいかなっきゃ
だから・・・雨なんです
『そっか、雨で行けなかったんや。残念















No title

こんにちは

クッキーちゃんの1コマ、1コマめっちゃかわゆいですねv-10
イアルくんのブログでクッキーちゃん発見しましたよ。
フリスビーできるんですか、すごい!

今度、マロサスにもおしえてくださいね。

Re: No title

クッキー、かわゆいなんてありがとうございます♪
でもメイサちゃんが骨格が太いとのことですが、もしかしたらお母さんはうちのクッキーと同じ姫ママかもしれませんね。
というのもうちのクッキーも骨格は太いとよく言われます。
この間は「ドラえもんの手みたい~!」って言われていました(笑)

イアルくんパパさん、さっそくブログに載せてくれました♪
ちょうど、DOGDEPTでフリスビーを買ったところをそらくんパパが見ていてフリスビーの話になって・・・
でもうちはただの遊びなんで、中々、うまくキャッチができないんです。
本人のやる気は十分あるんですが(笑)

>
> 今度、マロサスにもおしえてくださいね。

No title

こんばんは~♪
雨の日はワンコたち退屈そうですねー
クッキーちゃん、ママさんにオモチャで遊んでもらって嬉しそう♪
どの写真もお顔が笑っててめちゃくちゃ可愛いです~v-344(*^o^*)p
アジの開きでペチャンコになって、さっきもぐが同じ格好してたので
思わず笑っちゃいましたv-407

クッキーちゃんはオモチャを投げたら優しく銜えて持ってきてくれますか?
もぐはドドドドーーッ!!とドタバタ走り回って来るので
見ていていつも疲れます^^;v-356



Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

ほんと雨の日はワンコたちにとってつまんないですよね~
レインコート着てのお散歩も飾り毛がどうしても汚れたりと私が敬遠してしまいます。。。

「アジの開きポーズ」、おもしろいですね♪
もぐくんもウォルターくんのブログで同じ格好していましたね(笑)

そうですね、家の中でオモチャを投げたら優しく銜えて持ってきてくれますね。
もぐくん、やっぱり男の子だから迫力あるんでしょうね☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
