スポンサー広告



未分類

朝の散歩風景☆

DSCF8248_convert_20120614142057.jpg


朝のお散歩風景。
『だれもいませんね。。。』

DSCF8249_convert_20120614142135.jpg

『ここ、あたしの好きなポイント♪』
もうダメやで!また田んぼに入ったら、シャンプーする羽目になるし

DSCF8255_convert_20120614142213.jpg

原っぱならいいかなぁ・・・
『やったー♪たまご、投げてください

DSCF8258_convert_20120614142344.jpg

『取ってきたよ

DSCF8260_convert_20120614142450.jpg

『おっとっと~落としちゃった

DSCF8262_convert_20120614142529.jpg

『今度こそ、ママにレトリーブしますよ

DSCF8263_convert_20120614142602.jpg

『あっ!たまごちゃん、逃げないで!!』
しっかり咥えて持ってきてよ~

DSCF8266_convert_20120614142632.jpg

遊んだ原っぱの近くにいるゴールデンのアースくん♪
うまいことプラスチックの板と地面の間にお顔を入れて寝ていたようです。
起こしちゃってごめんね

DSCF8246_convert_20120614142016.jpg

帰り道、ごん太くん方面から帰りました。
ごん太くん:「おはよう♪今から遊べる?」
『おはよう♪もうこうたんまんが起きる時間やから家に戻るんやって。』
いつも遊びたそうにしてくれるごん太くん
また来るからね~













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
