スポンサー広告



未分類

ウマウマだらけだよ~ルンルン♪

DSCF8326_convert_20120615195235.jpg

今日は久しぶりに自転車曳きでこうたんまんのお友達の家に行きました。

DSCF8287_convert_20120615194606.jpg

『ここ、私の大好きなKくんのお家ママさんとおねえちゃん、早く出てきてほしいな~

DSCF8301_convert_20120615194825.jpg

まずココアくんの登場♪
こんにちは♪今日はクッキーも連れてきたよ

DSCF8275_convert_20120615194315.jpg

ココアくん、クッキーの脇のあたりをクンクンしている?
ココアくん:「あっ、クッキーちゃんや

DSCF8307_convert_20120615194935.jpg

お次はチョコちゃん♪

DSCF8283_convert_20120615194533.jpg

ココアくんもチョコちゃんも同じところをにおっているね
虫除けスプレーしてきたからそのにおいかなぁ・・・

DSCF8288_convert_20120615194641.jpg

でもしっかり後ろからクンクンしてご挨拶してくれました
チョコちゃん、クッキーの尻尾往復ビンタに気を付けてね

DSCF8273_convert_20120615194235.jpg

そしておねえちゃんにおやつをもらって・・・いつもながらラッキーやね

DSCF8322_convert_20120615195120.jpg

3ワンコでKくんママさんからウマウマをもらって・・・
食べ物があるとビシッと決まって姿勢がいいね

DSCF8305_convert_20120615194903.jpg

この活き活きとした表情
ウマウマ効果絶大です

DSCF8299_convert_20120615194733.jpg

こうたんまんがココアくんを連れて走り出しました

DSCF8309_convert_20120615195009.jpg

『あたしも走りたいのに
帰り、また自転車で走るやん!

DSCF8313_convert_20120615195040.jpg

雨が少しずつ降り始めて、こうたんまんがレインコートを着てKくんとJボードで遊びだして・・・
『あれは誰ですか
怪しげな人に見えたようです。。。
週末はお天気が良くないみたいだからココアくんとチョコちゃんと触れ合えてよかったね

DSCF8332_convert_20120615222034.jpg

そしてなんとKくんママさんにたくさんのウマウマをいただきました
『きゃはこんなにたくさんのウマウマ、ありがとうです


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
