スポンサー広告



未分類

あたし、車で留守番なん??

DSCF8334_convert_20120618112558.jpg


16日の土曜日。
雨が降っていたので、バッティングセンターに行くことになりました。
『雨やけどあたしもお出かけできるん?やったー♪』

DSCF8342_convert_20120618112630.jpg

『ぬん・・・パパ~、早くあたしも車から降ろしてください!』
パパ:「あーっ、やっぱり屋根が無かったかァ。。。」
バッティングセンターのフェンスからクッキーも見れるかなと思ったらしく連れて来たものの、そこに屋根がなくて雨に当たるから仕方なく、車中でお留守番してもらいました。

DSCF8345_convert_20120618112659.jpg

『えっあたし、ここで留守番なん
ごめんね。。。こんなことならお家での留守番の方がよかったよね

DSCF8357_convert_20120618112731.jpg

まず最初にサッカーをしました。

DSCF8381_convert_20120618112916.jpg

バッティングの方は、さすがに混んでいて、時速100キロのブースしか空いていなくてパパと一緒に打っていました。

DSCF8366_convert_20120618112807.jpg

ゴルフにもチャレンジ♪

DSCF8375_convert_20120618112839.jpg

テニスもしました♪
テニスは私が一番、楽しんでいたかも
こうたんまんはサッカーが楽しかったようで、パパはゴルフだそう。
雨だけど体が動かせて結構楽しかったです♪

DSCF8387_convert_20120618112945.jpg

『今日は車でお留守番やし、みんなだけ楽しんできてズルイです
パパ:「ごめんごめんお詫びに完成したプラモデルと一緒に写真撮ってあげよっ!」
『こんなんよりもなんかウマウマください










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
