スポンサー広告



未分類

久しぶりの公園遊び☆

DSCF8400_convert_20120618113132.jpg

17日、日曜日は久しぶりに公園で遊びました。
前のフリスビーが割れてしまい、先日りんくうで購入した少し柔らかいフリスビーです。
『やっとフリスビーで遊べます


DSCF8397_convert_20120618113019.jpg

おっと、軽快に走っております。

DSCF8398_convert_20120618113053.jpg

『えへへ♪もっと投げて

DSCF8408_convert_20120618114126.jpg

『シュワ~チちょっと出遅れた。。。』

DSCF8417_convert_20120618114202.jpg

『こうたんまん、次はボール投げてください

DSCF8405_convert_20120618113208.jpg

おやおや?ミニチュアダックスのコがやってきました
ダックスちゃん:「こんにちは♪何して遊んでいるの?」
『こんにちは♪フリスビーで遊んでいるねん。』

DSCF8406_convert_20120618113251.jpg

ダックスちゃん:「ちょっとクンクンだけさせてもらえる?」
『うん、いいよ~♪はい、どうぞ

DSCF8418_convert_20120618114240.jpg

『ダックスのコが挨拶に来てくれました
ほんと、良かったね♪

DSCF8421_convert_20120618114402.jpg

『こうたんまんとパパは?』
あっちでバトミントンしているよ!

DSCF8420_convert_20120618114314.jpg

バトミントンの羽根を取りに走っていったクッキーですが。。。
こうたんまん:「もうクッキー、羽根がヨダレでベチャベチャやんか!!」
せっかくレトリーブしたのに。。。叱られちゃいました

DSCF8422_convert_20120618114432.jpg

仕方なく、ベンチでバトミントンの様子を見ていると・・・
4歳のシーズーを連れたご夫婦が来て、ナデナデしてもらいました♪
嬉しすぎて、尻尾がブンブンなのでシーズーちゃん、近寄れず。。。

DSCF8423_convert_20120618114509.jpg

『あは幸せ~
今日はみんな、それぞれ運動できてよかったね





















No title

フリスビーしてますね、すごいすごい
1ばん目のお写真はお目目つぶったところがサスにそっくりです(笑
性格もそっくりなのかな?

Re: No title

マロサスパパさんへ

なんちゃってフリスビーしていますね(笑)
うまくキャッチできたのは1回くらいで、あとはひたすら落ちたフリスビーを回収していました。。。
サスケくんのお目目をつぶったお写真、見てみたいです♪

性格はどうなんでしょうか?
サスケくん、おっとりしていそうな感じですね。
あっ、でも甘えたさんだったですか?
うちのクッキーは甘えたというか、私の後をいつも付いて歩いています(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
