スポンサー広告



未分類

フードが届いたですよ~♪

DSCF8428_convert_20120620210916.jpg

今日は仕事帰りに公園遊び道具を買って帰りました。
『全部、あたしのなんて・・・いいのかな?』

DSCF8438_convert_20120620210950.jpg

全部じゃないよ!
『えっちがうん
クッキーのはこの6個入った室内用の軟らかいゴルフボール
スーパーボールの大好きなクッキー♪
でも万が一食べてしまってはいけないし、こうたんまんといつもスーパーボールの取り合いでもめるので、このはねるボールを見つけました。

DSCF8441_convert_20120620211037.jpg

遊んでみよっか
『うんうん投げてみて

DSCF8443_convert_20120620211107.jpg

『うわっ!来た

DSCF8456_convert_20120620211228.jpg

自分の鼻先でツンツンしながら楽しそうに遊んでいます

DSCF8446_convert_20120620211142.jpg

あちゃ~。。。ソファーの下にボールが入ってしまいました
『あたしのボール。。。

DSCF8465_convert_20120620211349.jpg

それから以前、ドッグカフェで食べたワンちゃん用のハンバーグを家でも作ってみました。
おからと鶏ミンチとにんじん、豆腐を混ぜてトースターで焼いたものです。
カフェでは「アラメ」という海藻の一種が入っていますが、今回はあるものだけで・・・
『早く、食べましょ

DSCF8467_convert_20120620211434.jpg

どうかな?
『クンクン・・・ハンバーグ、ハンバーグ

DSCF8468_convert_20120620211518.jpg

おかわりのおねだりポーズも出たので、そこそこおいしかったのかな??
少しパサパサしていたから次回は卵も少し加えて作ってみるね~
『っていうか、早くおかわりください

DSCF8476_convert_20120620211715.jpg

それからブリーダーさんから注文したフードが届きました。
クッキーはカリフォルニアナチュラルにソルビダを少しトッピングして食べます。
結構、飽き性なのか大袋でフードが酸化してマズくなったのか、毎日2回の食事で朝のフードが夕方まで残っていたりなんてことがよくあって、SCYさんでいただいたソルビダのサンプルをトッピングしたところ、とても食いつきが良くなり、今のところトッピング有りの食事なのです。。。

DSCF8474_convert_20120620211642.jpg

『あたし、このフードお気に入りですよ
でも。。。みんなはどんなフード食べているんかな




















No title

こんにちわ~(^^)
うちもボブが食いつき悪くなってきて..
フード悩んでたところです(>_<)

うちはビィナチュラルを皆たべてますよ♪

No title

こんばんは、
マロサス家はブラックウッド2000です。
よくいくマニアックなペットショップですすめられてこれにしています。
くっきーちゃんのお写真見ていると、どことなくマロンにも似ていて親近感が湧きますよ(笑

Re: No title

miyuママさんへ


バニラちゃんたちはビィナチュラルを食べているんですね~
ネットで調べたら、カンガルーの肉を使っているとのことで・・・
今のに飽きたら、ビィナチュラルにしてみようかなぁ♪
フード、教えていただきありがとうございます☆

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

マロンくん&サスケくんはブラックウッド2000を食べているんですね。
いいの食べていますね~七面鳥がメインだし☆
フードはほんとに悩みます(泣)
七面鳥もいいですねぇ・・・食いつき良さそうです♪

マロンくんは写真のところどころで「クッキーに似ているなぁ~」って思っていました。
マロンくんは背中もクセ毛ですよね。うちはお尻まわりがクリクリです(笑)
『親近感が湧くなんて、照れますね~ぜひ生クッキーに会ってください♪』byクッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
