スポンサー広告



未分類

ピー先輩と仲良くウマウマ♪

DSCF8540_convert_20120622141316.jpg


最近、台風やら大雨で散歩に出られなかったため、今日は車でとある所に出かけしました。
『早く、急ごっどこに行くかわかってるもんね~

DSCF8478_convert_20120622135809.jpg

『おっとっと、その前にウン○していかないと!』

DSCF8487_convert_20120622135925.jpg

やってきたのはもるカフェ
ピー先輩(英国系ゴールデンです)も元気元気
『お外、暑かったです。。。床が冷たくて気持ちいいですぅ

DSCF8490_convert_20120622140010.jpg

幸い、お客さんはうちだけ。
おねえさん:「クッキー、ちょっとお手伝いしてくれる?」
『はい♪どんなお手伝いをしましょうか?』
お手伝いと言う名のトマトをもらっていました

DSCF8515_convert_20120622140113.jpg

ピーちゃんがトイレ休憩に外に行くというので、クッキーも一緒に連れて行ってもらいました。
『暑い、暑い!早くお店に戻ろっ!』

DSCF8483_convert_20120622135842.jpg

『たっだいま~ピー先輩はうん○してスッキリしたみたいです♪』

DSCF8513_convert_20120622140041.jpg

『なんかと~ってもいいニオイしますね
キーマカレーだよ

DSCF8532_convert_20120622141158.jpg

ピー先輩もカレーのニオイに惹かれてやってきました♪
ピー先輩:「うちのカレー、オススメよ♪どう?おいしい?」
うんうん♪とってもおいしい

DSCF8531_convert_20120622141126.jpg

ドレッシングの付いていないレタスをあげました♪

DSCF8533_convert_20120622141236.jpg

『何、食べてたですか??あたしもください
ピー先輩とウマウマを一緒に食べました♪

DSCF8516_convert_20120622140146.jpg

今度はお姉さんからウマウマをいただいています

DSCF8523_convert_20120622140930.jpg

ピー先輩は14歳だけど食欲旺盛!!だから元気なんだろうなぁ~
とってもいいお顔しています

DSCF8526_convert_20120622141000.jpg

おねえさん:「クッキー、鼻パックンできる?」
『・・・・あたし、それ苦手です
何度かチャレンジするも成功なしでした

DSCF8529_convert_20120622141036.jpg

私が食事中、すっかりおねえさんに甘えてくつろぎ中のクッキーです
ピー先輩と仲良くおやつを食べたりできて楽しかったね♪






















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
