スポンサー広告



未分類

収穫の秋?!です

DSCF0655_convert_20111104115819.jpg


今日は秋晴れですね~
『また暑くなりそう。。。』

DSCF0666_convert_20111104115926.jpg

お散歩終了間近、ウエンディくんのご挨拶へ・・・
『オハヨー♪ウエンディくん!先にあっちへ行ってくるね~♪』
あーっっ!?奥はだめー!!戻ってきてー!!!小さい子いてるし!
ウエンディくん:「僕よりお子ちゃまたちの方がいいん?」
クッキー『ごめんなさいです。。。』

DSCF0667_convert_20111104120047.jpg

散歩から帰ってきて・・・
『Lくんのママ&Lくんですよ!おはようですー♪』
いつもお相手してもらってるもんだから・・・好き好きやねんねー。

譁ー隕柔1_DSCF0669_convert_20111104120505

『Lくんの足をペロペロしましたよー♪』
あーっ!またやったん?Lくんごめんね~

DSCF0670_convert_20111104120147.jpg

そして食べ物の話をしているとすかさずフェンス越しのちょうだいポーズ!!
『ウマウマのお話??何か食べるん?ちょーだいよー♪』

DSCF0671_convert_20111104120312.jpg

じゃじゃーん!!!
買い物に行ったら、こんなにもおやつを買ってしまったわ。。。
長生きしてもらう為に手作りのおやつにしようと思っていたのに。。。早い挫折・・・
『うわー♪こんなにもウマウマ買ってきたん?どれにしょー??』

DSCF0678_convert_20111104120416.jpg
 
『今日はこの骨型のクッキーにするわ♪』
よーし、まだやでー、がまん!がまん!!なんか近づいてない??
『早く、食べたいんよ!!』





いっぱい買ったね!

おいしそうな★おやつ★いっぱいだね~^^

私も。。。ついついタクサン買い過ぎて、
家族には内緒です! お披露目できません(笑)
少しづつあげるようにはしてるんだけどねぇ~f^^:
相変わらず・・・ダメ飼い主・・・の私です(笑)

Re: いっぱい買ったね!

ほんとにおやつはついつい買いすぎてしまいます。。。
わたしも家族には内緒なのにうっかりブログに載せてしまって・・・
チェリーくん&メロンくんママはいつもいいおやつあげてるなぁって思っています!

よかったら、またお出かけのときに持っていくので、一緒に食べましょうね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
