スポンサー広告



未分類

もう田んぼは懲り懲り(泣)

DSCF8587_convert_20120624160704.jpg


23日の土曜日、近所の子供たちと遊んでもらいました。
『このテニスボールで遊びますよ♪』

DSCF8574_convert_20120624160553.jpg

Sちゃん:「クッキー、ボール出して!」
『せっかく取ったのに。。。』

DSCF8584_convert_20120624160630.jpg

みんなが門の外でドッジボールを始めました。
『あたしもドッジボールしたい
ドッジボールは無理やわ~あきらめて!

DSCF8596_convert_20120624160725.jpg

遊んでもらってお水をガブガブ・・・
『結構遊んだからいっかっ♪』

DSCF8566_convert_20120624160336.jpg

お茶タイムの時に、以前、マツコデラックスが絶賛していたガリガリくんアイスの梨味を食べてみたくてスーパーで見つけて食べてみました。
それを凝視するクッキー
パパ&こうたんまん:「梨味、おいしいわ~♪うまいうまい!!」
『あたしもほしいです。。。』

DSCF8567_convert_20120624160407.jpg

パパ:「クッキーはあかんやろ。ママからなんか違うのもらってき~」
『こんなん言うてますけど。。。』

DSCF8569_convert_20120624160441.jpg

しょうがないなぁ・・・2人とも食べてたらほしいよね。。。
『じゃあ、なんかくれるん?』

DSCF8571_convert_20120624160515.jpg

ママもガリガリくん食べるから、クッキーはわんわんシャーベットをあげるわ。
『やったーそうこなくっちゃ

DSCF8602_convert_20120624160811.jpg

夕方、お散歩に行って、ボール遊びをしました。
(近くに田んぼがあるから大丈夫かな。。。また入水したら困るんやけど。。。)

DSCF8605_convert_20120624160846.jpg

下のこうたんまんにボールを投げたらやっぱり変にボールが跳ね上がって。。。
田んぼにボールが。。。心配事、的中
『あたし、ボール取ってくるから!!』

DSCF8606_convert_20120624160922.jpg

あ~あ。。。また田んぼに入ったし
またシャンプーやんかァ

DSCF8611_convert_20120624161008.jpg

『取ってきたから投げて!!』
パパ:「あかん、帰ってすぐシャンプーしなあかんから。」

DSCF8613_convert_20120624161042.jpg

『今さっき、来たばっかりやん!』
パパ:「あかんわ、家戻ろっ!」

DSCF8615_convert_20120624161130.jpg

このあと、家の外でシャンプーしました
もう、田んぼには懲り懲りやわァ。。。











No title

クッキーちゃん、近所のお兄ちゃん、お姉ちゃんたちと遊んでもらって
とってもいい笑顔ですね♪v-344

おっ!?
ガリガリ君、梨味ってあるんですかー!?e-451
うちも暑くなったら必ずガリガリ君食べるんですが(もぐもちょっとだけ^^;)
今度見つけたら買ってみま~す(*^o^*)p

クッキーちゃん後ろの足ドロドローー(笑)
べっぴんさんが台無しだーー(瀑)
でもガリガリ君とシャーベットの前で嬉しそう♪♪
可愛すぎですv-10e-266

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

クッキー、近所の子供たちと遊んでもらうのが大好きで・・・
最初は怖がっていた子もじき慣れて、クッキーが家の敷地内に出ていると子供たちが入って遊びにきます。

そうなんです!!ガリガリ君、梨味、テレビで見て、地域限定かなぁって思っていたら・・・
こちらはライフっていうスーパーマーケットに売っていました♪
とてもおいしかったのでまたリピするつもりです。
もぐくんはガリガリくん、もらえるんですね~
『もぐくんママはやさしいです☆うちのママは少しもくれません!!』byクッキー

ぜひ見つけたら買ってみてください!!オススメです♪
>
> クッキーちゃん後ろの足ドロドローー(笑)
> べっぴんさんが台無しだーー(瀑)
> でもガリガリ君とシャーベットの前で嬉しそう♪♪
> 可愛すぎですv-10e-266

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
