スポンサー広告



未分類

川遊びできず。。。

DSCF8621_convert_20120624175513.jpg


24日の日曜日、おじいちゃんの畑に行きましたが、大雨でグチョグチョな土だったので川の方へお散歩をしに行きました。
電車の踏み切りを渡っている途中で・・・
『クンクン・・・』
うん○しました
電車が来ていなかったからよかったですが、冷や汗ものでした。。。


DSCF8627_convert_20120624175811.jpg

ここは河内長野の駅近くにある石川。
先週の大雨で増水して流れはかなりキツイです。。。
『今日は川遊び、できないですか?』
だれも居ないし、この流れでは遊べないね

DSCF8629_convert_20120624175851.jpg

服を脱いだものの。。。。
『ダメですか。。。』

DSCF8630_convert_20120624175934.jpg

あかんわ~また今度にしよっ!
『そうですね。。。あたし、どこかに流されちゃいそうです

DSCF8634_convert_20120624180011.jpg

この川は一番近場で、しかも蛍も数は少ないものの飛んでいます。

DSCF8635_convert_20120624180124.jpg

右手奥の風情ある建物は天野酒&食事処のようでジャズが流れていました。
『おしゃれなお店ですね♪』

DSCF8636_convert_20120624180204.jpg

ゴールデンの子を発見!

DSCF8638_convert_20120624180240.jpg

クッキーのニオイを嗅ぎたそうにしていました。かわいい~

DSCF8639_convert_20120624180317.jpg

お散歩から帰ってきて、親戚のおばさんにミカンをもらっています。
『甘くておいしいですね☆』

DSCF8643_convert_20120624180348.jpg

こうたんまんがおじいちゃんと公園遊び中やから帰ってくるまで休憩しました。
『ウマウマも食べたし、お散歩もして極楽です












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
