スポンサー広告



未分類

暑くてもカフェデートなら♪

DSCF8650_convert_20120625223317.jpg


久しぶりにボーイフレンドのチェリーくんとミクニで待ち合わせをしました。
『暑くてもカフェでデートならいいですね♪』

DSCF8658_convert_20120625223459.jpg

気温が高くなってきて床がヒンヤリして気持ち良さそうです
チェリーくん:「床に寝そべってクールダウン♪」

DSCF8655_convert_20120625223352.jpg

一方、クッキーは・・・ちょうど座った席が会計レジの隣だったのでレジに来るお客さん&ワンちゃんに愛想を振りまいていました
尻尾ブンブンです(笑)

DSCF8660_convert_20120625223531.jpg

まず最初にワンちゃん用:馬肉のポトフが出てきました。
『なんかいいニオイがします

DSCF8662_convert_20120625223613.jpg

テーブルの下からニオイにつられてでてきました。
『きゃは♪ここに来たらウマウマ食べれるのあたし、知ってるねん

DSCF8665_convert_20120625223716.jpg

私は今回はパスタ(なすとズッキーニの)。トマトベースでおいしかったです☆

DSCF8664_convert_20120625223644.jpg

チェリーくんママはベーコンとほうれん草のクリームパスタ♪

チェリーくん:「うわぁ~、おいしそう

DSCF8666_convert_20120625223753.jpg

今日のカフェはお客さんが多くて満席状態。
外で待っている人も居てたので、急いで食べました。
『早食いなら得意やから任せて!!』

DSCF8671_convert_20120625223830.jpg

別れ際に久々のツーショット♪
2ワンコともウマウマ効果なのか・・・とってもいい顔しているね♪
またお相手してくださいね~




No title

こんばんは、

ここはもしや泉が丘店ですか?
ちょくちょく行きますよ(笑
こんど行ったら、なすとズッキーニのパスタに挑戦してみます。

おふたりさん、いい笑顔ですね。

Re: No title

マロサスぱぱさんへ


正解です!!
ミクニの泉が丘店は私もよく行きます♪
ウロウロしていたらマロンくん&サスケくんに会えるかもしれないですね~
偶然お会いできることを楽しみにしています(笑)

ミクニのカフェはメニューが豊富でおいしいし気に入っています☆
ぜひ、なすとズッキーニのパスタを食べてみてください!オススメです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
