スポンサー広告



公園

公園遊び&海遊び:公園編♪

DSCF8722_convert_20120626204030.jpg


今日は仕事がお休みで尚且つお天気もいいし、久しぶりに荒山公園にお散歩しに行きました。
『急がないと、誰か来ているかも♪』

DSCF8732_convert_20120626204108.jpg

すでにこたろうくんとチェリーちゃんとはなちゃんが来て遊んでいました。
『あたしもたくさん遊ぶですよ~』

DSCF8735_convert_20120626204147.jpg

はなちゃんは今日は掘り掘りに夢中みたい

DSCF8740_convert_20120626204317.jpg

クッキーはさっそくボールを取りに走っております。
『スタスタ・・・まだまだ走れますよ

DSCF8741_convert_20120626204402.jpg

こたろうくんも一緒にボールを追いかけて、戻ってきました。
こたろうくん:「暑いよ。。。

DSCF8736_convert_20120626204231.jpg

何往復か走って、休憩させました。
ゼイゼイ言うてるやん!水飲んでおいで。

DSCF8746_convert_20120626204448.jpg

『影に入ると涼しいです~』
クッキーの横にチェリーちゃんが並ぶと・・・チェリーちゃん、とってもスリム脚が・・・長い!!
DSCF8755_convert_20120626204641.jpg

そしてウマウマたいむではなく、こたろうくんのママさんが顔まわりに付いた泥をタオルで拭いてくれました。
『そろそろウマウマたいむとちがうん?』
もちろん、各ママさんからおやつをもらいましたよ

DSCF8748_convert_20120626204526.jpg

みんなと遊べて楽しかったでしょ?
『うん♪楽しいですね

次は場所を移動して・・・海編に続きます。
















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
