スポンサー広告



お散歩デート

公園遊び&海遊び:海編♪

DSCF8807_convert_20120626204955.jpg


公園遊びの後、ボーイフレンドのチェリーくんが海に遊びに行くとのことでクッキーも連れて行って来ました。
海での初泳ぎ。なんの躊躇もなく入水していきました。。。

DSCF8783_convert_20120626204802.jpg

チェリーくんのママがペットボトルにバンダナを巻いたものを投げて・・・
『それなに?投げて、投げて♪』

DSCF8766_convert_20120626204722.jpg

2ワンコで仲良く咥えて戻ってきました
海坊主みたい

DSCF8811_convert_20120626205028.jpg

『何が何でも咥えるもん!』
相変わらず、負けず嫌いやね~

DSCF8805_convert_20120626204922.jpg

岸に上がってきてからもこんな状態。。。

DSCF8803_convert_20120626204845.jpg

チェリーくん:「ぼくのやねんで!」
『イヤ!あたしの!!』

DSCF8817_convert_20120626205106.jpg

チェリーくんのママがカバンをゴソゴソしていると・・・
チェリーくん:「おやつ?」
『そうなん?やった~♪』

DSCF8824_convert_20120626205144.jpg

おやつではなくて発泡スチロールに巻くタオルを出してお弁当風に包んで投げてくれました。
『お弁当、GETしました

DSCF8833_convert_20120626205216.jpg

お昼はスタバで軽くランチしました。
(チェリーくん、サンドイッチで顔が隠れてしまい、ゴメンね

DSCF8834_convert_20120626205250.jpg

今日は水陸共によく遊んで運動したね。
『これでおいしいウマウマ食べたら大満足です
ワンコパンとチェリーくんママからのソーセージを食べて喜んでいました♪

DSCF8841_convert_20120626205322.jpg

そして夕方・・・
こうたんまんのお友達が遊びに来て写真を取ってもらっていました。
Yくんのお姉ちゃん:「クッキー、オスワリして!ジッとして!!」
『いろいろ注文しますね。。。』
ちょっとクッキーにはハードスケジュールな一日でした。








海は楽しい!

いつも急なお誘いにもかかわらず、
遊んでくれてありがとう^^

海では仲良く遊べて楽しかったね☆
帰ってからも、シャンプーでへとへとでした。
私が^^;(笑)

又行こうね~☆☆☆

No title

クッキーちゃんとチェリーくんのなかよしレトリーブがめっちゃかわゆいですv-10

今度は、マロサスもあいだにいれてくださいな(笑

Re: 海は楽しい!

チェリメロ母さんへ

いいえ~誘っていただいてありがとうございます!
クッキーもとても楽しんでいたようだし♪
また連れて行ってあげたいなぁと思います!
海遊び、ハマってしまいそうです(笑)
だって、あの一緒にボトル咥えて戻って来る姿は・・・また見たいです☆(飼い主バカな私です。。。)

たしかに家に帰ってからのシャンプーは私も疲れました(;;)
次回は海遊びの準備万端で行きます!!

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

なかよしレトリーブですね♪
マロンくんとサスケくんも一緒に仲良しレトリーブする用に1.5リットルのペットボトルをいくつかつなげたら4ワンコで並べるかな?なんて、ぜひ一緒に海遊びさせたいですね~
サスケくんは琵琶湖で遊んでいる様子からするとサスケくんVSクッキーで投げたおもちゃを取り合いしそうです(笑)

No title

こんばんは、公園で遊んでもらった黒い方のチェリーの母です(*^_^*)
こたろうくんのママに聞いて遊びにきました。

あの後、海にいったんですね。
すごいパワフルでびっくりです。
並んで泳ぐクッキーちゃんとチェリーくん、可愛いわぁ♡
その海ってもしや公園で話してた所ですか?

Re: No title

チェリーままさんへ

こんばんは☆

ブログに遊びにきていただいてありがとうございます♪

そうなんです(笑)公園でチェリーちゃんたちと遊んだ後、直行で海に行ったんです~
今のところ・・・なんとか体力持ってます(汗;)

今回、行った海はりんくうなんです。
チェリーちゃん、公園でクッキーの顔をペロペロしてくれて気に入ってくれたようで嬉しいです☆
海好きなチェリーちゃんとも一緒に海でも遊ばせてみたいです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
