スポンサー広告



こうたんまんのお友達

ウマウマの独り占め♪

DSCF8680_convert_20120625223907.jpg


昨日、こうたんまんがYくんのお家で遊んでいたのでお迎えがてらお散歩しました。
『ココたん、チョコたんこんにちは~♪』

DSCF8721_convert_20120625233417.jpg

『あたしもクンクンするわよ~』

DSCF8681_convert_20120625224005.jpg

『ママさ~ん♪いつものお楽しみありますか?』
おねだりはダメやんか

DSCF8683_convert_20120625224045.jpg

チョコたん:「あのね、今、ママさん取りに行ってるからね・・・」
『そしたら、ここでおりこうに待っていたらいいんやね

DSCF8716_convert_20120625225000.jpg

ママさんがウマウマを持って来てくれて・・・
ココたん:「ぼくも食べたいんやけど。。。クッキーちゃんが。。。」
『なんて?モグモグ・・・あー、おいしっ

DSCF8708_convert_20120625224727.jpg

なんか、だんだん袋に顔突っ込んでいるし。。。独り占め状態。。。
これじゃあココたんもチョコたんも食べられへんやん
『だって袋に顔入れた方が食べやすいもん♪』

DSCF8713_convert_20120625224816.jpg

『ママさん、とってもおいしかったですよ~こちそうさまでした

DSCF8720_convert_20120625225122.jpg

男の子がクッキーの尻尾を触りにきました。
『どう?フワフワでしょ?』

DSCF8719_convert_20120625225045.jpg

この巨大カラビナ、持ち手にクッションも付いているし軽いのでうちも買おうかなホームセンターで300円くらいで売っているそうです。

ココたん、チョコたん、またこうたんまんが遊びに来させてもらったときに遊びに行きますね♪
ママさん、いつもクッキーにウマウマをありがとうございます☆








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
