スポンサー広告



未分類

クレクレ猛アピール中?!

DSCF8982_convert_20120704232444.jpg


今日はお天気も良くて、チェリーくんとミクニのカフェ&ペットショップに行きました♪
『最近は大雨が多くて中々外に行けなかったです。。。今日はお出かけできてルンルンです

DSCF8980_convert_20120704232411.jpg

『ねぇ~ママもルンルンでしょ?』
ん?!うん・・・まあね・・・(図星です

DSCF8984_convert_20120704232605.jpg

カフェに行くのにドッグランで遊んでいるワンちゃんたちがいてました。

DSCF8988_convert_20120704232640.jpg

カフェではチェリーくんは床にペタンでくつろいでいます
チェリーくん:「タイルの床は最高やね♪」

DSCF8993_convert_20120704232905.jpg

ほんとチェリーくん、気持ちよさそうなアジの開きスタイル

DSCF8989_convert_20120704232713.jpg

『ペロペロ・・・起きてくださいよ
ペロペロされるのが苦手なチェリーくん。
チェリーくん:「そのペロペロはやめてほしいねん

DSCF8998_convert_20120704232934.jpg

早速、メニューを聞きにおねえさんがやってきて・・・
チェリーくん:「おねえさ~ん、ぼくお利口にしてるねん♪」

DSCF8999_convert_20120704233004.jpg

『あらあたしの目の前で浮気ですか

DSCF9001_convert_20120704233039.jpg

チェリーくん:「だっておねえさんのエプロン、ウマウマのいいニオイするねん♪ほら!もうウマウマでてきた

DSCF9006_convert_20120704233147.jpg

私たちは12時までやっているモーニングのパンケーキセットにしました。
パンケーキがフワフワでおいしかったです☆

DSCF9005_convert_20120704233112.jpg

『ママのもおいしそうですね・・・』
残念ながら、おすそ分けできるのはないわ。。。

DSCF9009_convert_20120704233252.jpg

チェリーくん:「ぼくは熱い視線でクレクレアピールしてみるわ!」

DSCF9010_convert_20120704233408.jpg

『じゃあ、あたしもクレクレ作戦開始!ジーッ

DSCF9013_convert_20120704233454.jpg

『次はテーブルの下から登場♪上からなんか落ちてこないかなぁ・・・なんて

DSCF9019_convert_20120704233520.jpg

がんばってクレクレアピールしていましたが、ワンコ用のウマウマをあげました。
『これもおいしいからいっか♪』

DSCF8977_convert_20120704195655.jpg

食後にペットショップへ寄りました。
体重計があるので測ってみると・・・

DSCF8978_convert_20120704232308.jpg

30.45キロやんダイエット後、維持できてるそれから店内をウロウロしているとショップの社長さんがいらしてワンちゃんの食事などお話してくださりました。やはり防腐剤などの添加物が入っているおやつはガンの元らしく、今後は気をつけておやつ選びするように心がけようと思いました。社長さんのお話、たくさん参考になりました☆
そして2階のフロアーに屋内ドッグランを設置される予定だそうです。熱い夏場や雨の日はいいですね~

DSCF9028_convert_20120704233644.jpg

別れ際、お店の外周を散歩して・・・
『次、会うのはいつにする?』
チェリーくん:「ママたち今打ち合わせしてるみたい。」

DSCF9032_convert_20120704233755.jpg

最後にウマウマをもらうのにおすわりしていたら・・・

DSCF9030_convert_20120704233720.jpg

あやや~おやつの袋が誤って落ちてしまい。。。
チェリーくん:「それ~!!今のうちに
2ワンコともすばやい反応でした


























食べてばっかり(笑)^^

いつも、食べてる私達~(笑)^^;

暑くて外歩けない時期がやってきましたね・・・
チェリーも、家でもかなりつらそうです・・・
でも、夏も食欲なくなったことないんだよね。
フード食べなくなるってお友達、多いのにね。
助かるけど、太っちゃうよぉ~!

でも暑くてお散歩行けないので、
又ランチ行きましょう~(笑)

Re: 食べてばっかり(笑)^^

チェリメロ母さんへ

梅雨があけたら、本格的な暑い夏がやってきますね。。。
早朝&ナイト散歩でしか外歩けないですよね。
チェリーくん、夏もしっかりフード食べて元気満々でいいことですよ♪
いっぱい水遊びしたら大丈夫(笑)

うちのクッキーも今のフードが気に入っているので食欲がなくなることもなさそうです。。。
またランチしに行きましょうね♪

No title

クッキーちゃんカッコいいボーイフレンドがいてるのね♪v-10v-344

チェリーくんもアジの開き、もぐと一緒だ~~v-411

もぐはずっと雨模様でブスーーッとふてくされてますv-293
お天気悪くても楽しいデートできて美味しいランチ食べて
ママさんもクッキーちゃんも超ご機嫌ですね~i-184i-184

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

脚の長いスタイル抜群のカッコいいボーイフレンドなんです☆

もぐくんも雨の日はふてくされているんですね~
わかります。うちもつまんなさそうな表情で寝てばかりです。。。
時々おもちゃを咥えて遊びに誘ってきますが(笑)

ドッグカフェもおいしいところが多いし、ワンコもいっしょに入店できるところがいいですよね♪
奈良にも結構ドッグカフェがありますよね~
先日、お友達のワンちゃんが奈良の大和郡山にあるコパンの森に行ったそうで、奈良方面のカフェにも行ってみたいなぁと思います。もぐくんも一緒に行けたらいいなぁ~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
