スポンサー広告



未分類

ボール遊びは楽しいね♪

DSCF9129_convert_20120708225629.jpg

日曜日、昼過ぎまでママとこうたんまんがおじいちゃんの畑に行っていたのでクッキーは自宅でパパと留守番。
『ママとこうたんまんはいつ帰ってくるんですかね。。。』

DSCF9176_convert_20120708230119.jpg

ママとこうたんまんが帰宅して夕刻、公園にお散歩に行きました。
『きゃはは~楽し~

DSCF9198_convert_20120708230550.jpg

『さ~て、何して遊ぶ?』
こうたんまんがサッカーをしたいとのことでパパとクッキーも混じって遊びました。
(私はもっぱらカメラ係りです。。。)

DSCF9166_convert_20120708225957.jpg

こうたんまん:「パパ~っ、蹴るでぇー!」
『そうはさせませんよ

DSCF9144_convert_20120708225849.jpg

こうたんまん:「うわァ
『ほら♪こうたんまんの股の間から取りますよ~パクっ

DSCF9138_convert_20120708225747.jpg

こうたんまん:「クッキー、ボール返してぇ~!!」
『やだっ

DSCF9171_convert_20120708230048.jpg

『わっせ、わっせ♪ボール運んでパパにレトリーブしますよ


DSCF9191_convert_20120708230407.jpg

ボールを変えて・・・こうたんまんに投げてもらいます。

DSCF9193_convert_20120708230440.jpg

ボールを投げようとしたらダックスのコがやってきました♪
一緒にボール遊びしたいのかな?

DSCF9186_convert_20120708230241.jpg

『一緒にする?』
ダックスのコ:「するする♪」
しばらくクッキーの後を付いて走っていました。

DSCF9184_convert_20120708230205.jpg

パパ:「クッキー、ようさん走ったなぁ~脚、大丈夫かぁ?」
『きゃはは~♪大丈夫ですよ!ボール遊びは最高です

DSCF9211_convert_20120708230630.jpg

『ゴクゴク・・・いっぱい走ったからのど渇いたですよ。。。』
土がぬかるんでいるところも走っていたので家に帰ったらシャンプーしないとね

DSCF9217_convert_20120708230711.jpg

夕食を食べに行くかもと思っていたけど、また今度と延期になり大好きなコロッケを作りました♪
18個も揚げたのに3人で13個食べていました。(パパ、いくつ食べたん??)

DSCF9219_convert_20120708230750.jpg

『みんなァ、あたしのこと忘れてないよね?』
シャンプーして扇風機の前にリードでつながれています。
あっ、クッキーもごはんやね、また忘れてた。。。(忘れているとしっかり訴えにくるクッキーです。)

























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
