スポンサー広告



未分類

暑いけど。。。公園遊びは楽しいね♪

DSCF9221_convert_20120710152235.jpg


今日は公園でお散歩ならぬボール遊びしに来ました♪
気温が高いからクールバンダナと帽子で出掛けました。
『急いで!!誰かお友達、来ているかもしれないし。』

DSCF9223_convert_20120710152307.jpg

グラウンドに着くなり、木陰でゴールデンのこたろうくんを発見!!
『先に、行ってくるわ
猛ダッシュで走っていきました。。。

DSCF9259_convert_20120710152605.jpg

もちろんボール遊びもしてかなり走り込みましたよ~
『ボール命です

DSCF9230_convert_20120710152343.jpg

こたろうくんのママからたくさんお水を入れてもらって・・・(自分の水、あるのに。。。)
『水分補給ですよガブガブ・・・』

DSCF9232_convert_20120710152419.jpg

はなちゃんも登場♪
はなちゃん:「なんか・・・ここからウマウマのにおいするねん
あとであげるね♪

DSCF9263_convert_20120710152813.jpg

それからチェリーちゃんも来たよ♪
こたろうくんのタンクも色鮮やかなマリンブルーで素敵だし、チェリーちゃんの藤色のタンクはとっても似合っているね
はなちゃんのは背中に(HANA GIRL)って、これもキュート♪
うちも(COOKIE GIRL)を付けたら男の子に間違われないなぁ~

DSCF9270_convert_20120710152857.jpg

それからジョビンくんと・・・

DSCF9279_convert_20120710152943.jpg

アルマくんが来たよ♪
アルマくん、この辰のピーピー鳴るおもちゃがお気に入り☆
でもクッキーが何度も咥えていました。。。

DSCF9249_convert_20120710152534.jpg

3ワンコで一列になって帰ってきた!

DSCF9244_convert_20120710152457.jpg

『そろそろうまうま、ほしいよね~』
チェリーちゃん:「さっきまで青いカバン、下にあったのにね。。。」
こたろうくん:「カバンにうまうまが入っているの知ってんねんけど。。。カバンに顔突っ込んだからママに上、あげられてん
みんなよく遊んだからうまうまをあげました♪

DSCF9285_convert_20120710153020.jpg

なんでこたろうくんのお水入れにボール入れるかなァ。。。
『ピンクのボールやからピンクのお皿に入れるねん!』
色分けできるほどそんなに賢かったかなァ。。。

DSCF9288_convert_20120710153101.jpg

暑かったけどたくさんのお友達と遊べて、いっぱい走って楽しかったね


























コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
