スポンサー広告



未分類

パパと遊ぶ♪→ウマウマ♪♪

DSCF0679_convert_20111105211538.jpg

今日は午前中パパとお留守番で、しかも外は雨だし気分下降気味なクッキーです。。。
ママ:「お留守番ごめんねー!ずっとハウスにいてたんちがう?」
『やっとママとこうたんまんが帰ってきたけど、無理やり抱っこしなくても・・・抱っこよりウマウマ~!!』

DSCF0681_convert_20111105201806.jpg

『今日はあたしもテレビでも見よっかっ♪』
『かわいいチワワの子です♪一緒に遊ぶ??』
あーっ!あんまりテレビに近づかんといて!!鼻水が画面に付くー!!

DSCF0686_convert_20111105202020.jpg

パパ:「クッキー、遊ぶか?」
『えっ?何して??』

DSCF0685_convert_20111105201912.jpg

パパ:「まずはマズル押さえ~!どうだっ、参ったか!!」
『ここはがまん、がまん!このあとウマウマがきっともらえるはず♪』

DSCF0689_convert_20111105202123.jpg

パパ:「次はバナナちゃん攻撃ー!!」
『もう少しの辛抱やわ!ウマウマのために頑張る!!』

DSCF0698_convert_20111105202229.jpg

パパ:「最後はガォー!!!」
『ノッテきましたよ♪いよいよクライマックスですね!』

DSCF0702_convert_20111105205623.jpg

パパ:「ウマウマ食べるか?」
『えっ♪待ってました~♪♪』

DSCF0706_convert_20111105205740.jpg

『おいしそうなニオイです♪いただきまーす!』
おデブのもとやわ。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
