スポンサー広告



未分類

わんこハンバーグは大人気☆

DSCF9380_convert_20120710154605.jpg


今日はチェリーくんともるカフェでデートです♪

DSCF9307_convert_20120710153128.jpg

看板犬のピーちゃんは奥に行ってしまい。。。

DSCF9308_convert_20120710153158.jpg

チェリーくん:「ピーちゃんもこっちに来たらいいのにね。」

DSCF9320_convert_20120710153226.jpg

ピーちゃん、おねえさんからお手伝いの声がかかり、レタスが飛んできたので奥から厨房にやってきました。
『今、やさいが飛んでこなかった?』

DSCF9323_convert_20120710153256.jpg

おねえさんがワンコハンバーグを持ってきてくれました♪
『それってあたしのですか?』

DSCF9329_convert_20120710153329.jpg

今回、チェリーくんは左のワンコハンバーグ大を頼んでいました
(クッキーは小です。)

DSCF9332_convert_20120710153400.jpg

すかさず、ピーちゃんの登場♪奥から段々席まで来ました。
ぴーちゃん:「それ、人気のわんこハンバーグでしょ?」

DSCF9335_convert_20120710153426.jpg

あまりにもハンバーグから離れないピーちゃんに、お姉さんがブタ耳をあげようとして・・・
『ブタ耳?!あたしもほしいですぅ
クッキーはハンバーグを食べましょう♪

DSCF9366_convert_20120710153943.jpg

ピーちゃん、即行食べて、ブタ耳の入った袋をガジガジしていました。

DSCF9360_convert_20120710153815.jpg

ピーちゃん:「はぁ~、すっきりしたぁガジガジするだけなんだけど、ストレス解消できるの♪」

DSCF9351_convert_20120710153653.jpg

『あたしはハンバーグをおねがい

DSCF9347_convert_20120710153623.jpg

チェリーくんもおねだりポーズ☆がんばってるね

DSCF9345_convert_20120710153548.jpg

しばらくしてラブラドールのメロディちゃんとトイプーのラムネちゃんが来ました♪
『こんにちは♪お店で会ったのは2回目かな?』

DSCF9353_convert_20120710153727.jpg

お姉さんにご挨拶☆
2ワンコとも息ピッタリ!お揃いでおテしてる

DSCF9357_convert_20120710153748.jpg

『あたしもおテ、できますから!!』

DSCF9363_convert_20120710153844.jpg

チェリーくん:「ぼくのハンバーグ、まだあるよね?」

DSCF9365_convert_20120710153915.jpg

ラムネちゃん:「えっハンバーグ?」

DSCF9368_convert_20120710154002.jpg

身軽なラムネちゃん、すかさずチェリーくんママのおひざに乗って・・・パクっ!
チェリーくんママ、ビックリ仰天です

DSCF9369_convert_20120710154105.jpg

『どうしたん??』

DSCF9370_convert_20120710154152.jpg

ラムネちゃん、残念。。。チェリーくんママにふたをされてしまいました
ラムネちゃん:「ミッション失敗。。。ガックリ

DSCF9376_convert_20120710154530.jpg

帰りは鳳公園でお散歩しました。
クッキーもハンバーグ食べれたけど、チェリーくんは大ハンバーグを食べてご満悦でした♪
























楽しかったね☆

毎日暑いね~湿気の暑さが、不快指数を上げるね…

でも、cafeでは、そんな暑さもミンナ忘れて、
ハンバーグをえさに、ゆっくり楽しくさせてもらいましたね。

クッキーちゃんもすっかり、行きつけのcafeになって、
どこからレタスが飛んで来るかも、お見通し^^(笑)

又遊びに行きましょうね。
あ~夏休みかぁ。


Re: 楽しかったね☆

チェリメロ母さんへ

暑い日でしたが、cafeを出たら少し熱さが和らいでいましたね。
でもこれから暑さ本番ですよね~
さすがにとうとうエアコン入れ始めました(笑)

チェリーくん、551の蓬莱アイスキャンディのCMではないですが、「ハンバーグのあるとき~♪ないとき。。。↓」ってほんとわかりやすいですね♪そこがまたかわいいです☆

そうですね・・・クッキーすっかり厨房に入って残飯係りをすることに味をしめてしまって。。。

また遊びに行きましょうね♪
いつもありがとうございます☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
