スポンサー広告



未分類

梅雨明け間近!!

DSCF9386_convert_20120712222006.jpg

今日はKくんのお家に行きました♪
ココアくんはクンクンニオイが気になるみたい
チョコちゃん:「今日もおいしいのある?」
ウマウマ、持ってきたよ~

DSCF9388_convert_20120712222051.jpg

来て早々にウマウマを食べたのに。。。

DSCF9396_convert_20120712222215.jpg

ココアくん&チョコちゃんママがお家に入って行ったので期待している2ワンコ♪
『もしかしたら第2弾のウマウマでてくる
チョコちゃん、おねえちゃんのお手製スカートがとってもかわいいポケットも付いていたよ♪

DSCF9395_convert_20120712222138.jpg

チョコちゃん:「絶対でてくるわよ
『それにしても・・・チョコちゃんもよく食べるね

DSCF9399_convert_20120712222304.jpg

ママさんからいただいたウマウマを食べて・・・
ココアくん、おねえちゃんからシュシュで可愛くしてもらっているね
男の子だけど似合ってるやん☆

DSCF9414_convert_20120712222900.jpg

チョコちゃんも付けてもらったよ♪
黒い毛の子にはショッキングピンクがとても似合うね

DSCF9406_convert_20120712222345.jpg

おねえちゃんにリードを持ってもらって、少しお散歩♪
『えっ?おねえちゃんがお散歩してくれるん?うれし~

DSCF9409_convert_20120712222418.jpg

ココアくんはおねえちゃんのお友達がリードを持って、2ワンコで歩きました。

DSCF9412_convert_20120712222457.jpg

次は交代しておねえちゃんのお友達とお散歩♪
チワワの男の子を飼っているおねえちゃんです☆

DSCF9415_convert_20120712222954.jpg

そしてKくんのパパさんがお仕事から帰って来られて・・・
ココアくん、とっても嬉しそうに出迎えていました
クッキーも隣で尻尾ブンブンでした

DSCF9383_convert_20120712221852.jpg

Kくんの家のそばの公園で脱皮中のセミを子供たちが発見しました。
抜け殻はよく見るけど、脱皮中をみたのは初めてでした。
もう梅雨明けも間近なので来週あたり、セミが鳴き始めるんだろうなぁ・・・



















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
