スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ったよ♪:前編☆

DSCF9424_convert_20120717202558.jpg


3連休の後半、いつもスキー場で利用している場所にキャンプしにいきました♪
今回は1泊2日なのでテントのみの設営にしました。
『早く、ドッグランで走りたいなぁ~』
ちょっと待ってね~

DSCF9440_convert_20120717202747.jpg

早速、こうたんまんがトランポリンをし始めました。
こうたんまん:「ママも一緒に入ってやろ~♪」

DSCF9442_convert_20120717202842.jpg

誘われたので私も中へ・・・
クッキーも入る?
『えっ?!やったことないし。。。』

DSCF9443_convert_20120717202938.jpg

そこへ今回、一緒に遊ぶ約束をしていた世代違いの弟:ウォルターくんの登場です!!
ウォルターくんは自分専用のトランポリンを所有しているくらい大好き♪
一緒に入るかな?

DSCF9450_convert_20120717203000.jpg

ネエネエさんと楽しそうにトランポリをしています。
うちのこうたんまんもネエネエさんにちょっかいを出して遊んでもらっていました♪
『そんなに楽しいんかなぁ・・・あたしも入ってみようかな~』

DSCF9452_convert_20120717203025.jpg

入りたそうにするので入れてあげたものの・・・
マットがへこんだりするから変な感じがしたのかな?
『なんか足元がブヨブヨしてます。。。やっぱり出ようかな。。。』
こうたんまん:「あかん!!クッキーも遊ぶねんで!」

DSCF9459_convert_20120717203049.jpg

ウォルターくん:「クッキー姉ちゃん、ぼくみたいにリードを咥えて・・・足踏ん張って・・・」
『リードを咥えて・・・あっ、こうたんまんが横でピョンピョン飛び始めたからあっちいこっ。』

DSCF9473_convert_20120717203140.jpg

『ピョンピョンしてなかったら結構、いいかも♪休憩中☆』
ウォルターくん:「休憩?まだ入ったとこやん!」

DSCF9464_convert_20120717203118.jpg

『もういい。出るわァ。。。』
トランポリンはお気に召さなかったクッキーでした(笑)

DSCF9476_convert_20120717203258.jpg

次は場所を移動してドッグらんへ。
早速、2ワンコ姉と弟で仲良く走っています♪

DSCF9478_convert_20120717203324.jpg

スキー場なので傾斜になっていてイイ運動になりそうだね♪

DSCF9487_convert_20120717203449.jpg

こうたんまんが走るとクッキーも追いかけます。

DSCF9479_convert_20120717203351.jpg

ウォルターくん:「待って!ぼくも走るからっ!」

DSCF9491_convert_20120717203547.jpg

ウォル姉さんを間に最後に写真を撮りました☆
こうたんまんもクッキーもたくさん遊べてよかったね♪
後編に続きます・・・











No title

キャンプいいですね~
我が家もちょくちょく行ってました。
サスを迎えてからは行ってませんね~今年は行こうかな?
つづきが見たいです(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

ブログ、途中と言うか始めの一こまで放置して寝てしまいました(笑)
続き、よかったら覗きにきてくださいね♪

マロサス家もキャンプに行ってたんですね~
ぜひサスケくんも連れて行ってあげてください!!

No title

クッキーちゃんキャンプに行ってきたんですね!?
わーー♪ トランポリン楽しそう~~v-10
ウォルター君も一緒に嬉しそうに走ってますね(*^o^*)♪
湖で泳いだりカヌーに乗ったり☆
楽しいことてんこ盛りでしたね♪
羨ましいな~~!!

クッキーちゃん、もぐとまた一度遊んでやって下さいね♪
ウォルター君も一緒にぐるぐる遊びしましょう~~☆☆

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

いつもスキーでお世話になっているところでキャンプしてきました♪

トランポリン、楽しいのに、クッキーはちょっと苦手なようでした(笑)
もぐくんはどうかな?

ウォルター君は元気いっぱいでしたよ~♪
湖では初泳ぎのウォルターくんも上手に泳いで楽しそうでした(^^)
次回はもぐくんも一緒に遊びましょうね☆



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
