スポンサー広告



キャンプ

キャンプに行ったよ♪:後編

DSCF9528_convert_20120718140206.jpg


ここはスキー場兼キャンプ場なので標高が高く、夜は長袖を着ないと寒いくらいでした。
朝ごはんを食べているパパのそばから離れないクッキー☆
『パパぁ~♪それは、あたしも食べたことあるパンですよね♪』
パパ:「自分のご飯、食べたんか?もうしゃーないなぁ・・・」
パンの耳、もらってるし。。。

DSCF9532_convert_20120718140241.jpg


朝からドッグらんで走って、こうたんまんにまたトランポリンの中に入れられて・・・
『また、これですか。。。やっぱり好きくないです。。。』

DSCF9537_convert_20120718140305.jpg

『パパと離れて見てる方がいいです♪』

DSCF9548_convert_20120718140325.jpg

キャンプ場をチェックアウトして、音水湖へ向いました。
カヌースクールがあるのでカナディアンカヌーを1時間レンタル予約していました。
『あたしもベスト着てるから一緒に乗るんかな?ワクワク♪』

DSCF9552_convert_20120718140343.jpg

こうたんまんはキャンプ場で見つけたクワガタのメスを連れて乗るそうです。

DSCF9558_convert_20120718140404.jpg

みんなカヌーに乗り込み準備万端!
スタッフのお姉さんに写真を撮っていただきました♪
それではしゅっぱ~つ!!

DSCF9564_convert_20120718140447.jpg

クッキー、大丈夫?怖くない?
『怖くない!泳ぎたい。。。』
オールで漕いでいるところ、クッキーも前足で漕ぐしぐさをしていました(笑)

DSCF9565_convert_20120718140508.jpg

こうたんまんが自分も漕ぎたいというので交替しました。
次、来た時は一人用のカヌーに乗りたいそうです。

DSCF9562_convert_20120718140426.jpg

『後で泳いでいいんかな?』
すっかり泳ぐ気満々やねんね~

DSCF9568_convert_20120718140538.jpg

そこへ昨日、遊んだウォルターくんもカヌーに乗りに来たよ♪
ウォルターくん、緊張しているかな?と思っているのもつかの間、ウォルターくん入水していました(笑)

DSCF9570_convert_20120718140558.jpg

レンタルの時間がそろそろ来たので岸に戻ろうとしたら・・・
『あたしも降りて泳いでくる!!』
やっぱり。。。飛び込んでウォルターくんのところまで泳いで行きました。

DSCF9571_convert_20120718140620.jpg

ウォルターくん:「あれ?クッキー姉さんも飛び込んだん?」
『そうよ~やっぱり水遊びは最高♪』

DSCF9585_convert_20120718140807.jpg

ボールを投げて・・・
『えっほ、えっほ取りに行かなくっちゃ!』

DSCF9576_convert_20120718140710.jpg

『は~い♪またボール投げて♪♪』

DSCF9588_convert_20120718140832.jpg

次はウォルターくんがボールを先にGETしました☆

DSCF9589_convert_20120718140855.jpg

仲良く姉弟で戻って来ました♪

繧ウ繝斐・+・・DSCF9581_convert_20120718140919

『どう?お水遊び、楽しいでしょ!』

繧ウ繝斐・+・・DSCF9583_convert_20120718140947

クッキーもウォルターくんもたくさん泳いで楽しかったね☆
ウォル姉さん、ご家族の方々、2日間お付き合いくださってありがとうございました!!
またクッキーと遊んでくださいね~(こうたんまんも・・・なんて)


















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
