スポンサー広告



未分類

今日も泳いだよ♪

DSCF9600_convert_20120719161928.jpg


火曜日、今日は海に泳ぎにやってきました♪
『こう暑いと海に入らないと・・・今日も泳ぐわよ♪』

DSCF9596_convert_20120719161810.jpg

チェリーくんはクッキー家より早く来ていたもんだからだいぶ泳いだのかな?
クッキー、えらく張り切ってるね。。。前日も湖でたくさん泳いでいるのに。。。

DSCF9606_convert_20120719161951.jpg

『チェリーくんママぁ~、次は何を投げてくれるん?』
チェリーくん:「ぼくも取りに行くから!」

DSCF9610_convert_20120719162057.jpg

『チェリーくん、行くよ~っ!!』
チェリーくん:「あっ。。。出遅れた。。。」

DSCF9608_convert_20120719162012.jpg

『よいしょ、よいしょっと・・・』
上手に泳いでいるね~

DSCF9609_convert_20120719162034.jpg

チェリーくんのママが違うおもちゃを投げると・・・すばやく方向転換!
『もう1個のおもちゃも取りに行かなきゃ!』

DSCF9612_convert_20120719162118.jpg

発砲スチロールも咥えて戻って来ました。

DSCF9618_convert_20120719162223.jpg

チェリーくん:「ぼくはロープを取って来たもんね~♪」
2ワンコ仲良くおもちゃをGETしました☆

DSCF9614_convert_20120719162201.jpg

チェリーくん:「ぼくもそっちのおもちゃがいいんやけど。。。」
『やだもん!あたしのっ!!』
また始まった。。。クッキーのケチンボぶり。
クッキーは連日水遊びでしたが疲れ知らずで結構、泳いでいました。

DSCF9631_convert_20120719162400.jpg

たくさん泳いだ後は「CHREEY CAFE」へ行きました♪
手前は看板犬のラブラドールのみかんちゃん♪
奥は一度、会ったことのあるイアルくん☆

DSCF9639_convert_20120719162527.jpg

ランチはピザとタコライスを半分ずつで食べました。
ピザもタコライスも初めて食べましたが、こちらもおいしかったです♪

DSCF9637_convert_20120719162444.jpg

チェリーくんはワンコメニューを食べたことがあるけど、クッキーは注文したことがなかったので一緒に頼みました。
馬肉のボイルとミルク☆
チェリーくん:「ウマウマの為ならおりこうにするねん♪」

DSCF9638_convert_20120719162505.jpg

クッキーは大好きミルクを一気に飲み干して・・・
(後ろでみかんちゃんもウマウマに反応しています)
『早く、ください!!いっぱい泳いでおなかペコペコやねん!』
おいしいものを食べられて満足していまいた。

こどもたちが夏休みに入るので、チェリーくんとおデートはしばらくお休みやね。
また休み明け、会えることを楽しみにしています☆
















又食べたね~☆

あの日は、暑くて疲れがピークでした・・・
海に入っている時と、食べている時だけは、
(o^^o)楽しい!!
私なんか次の日まで、疲れてましたよ。
クッキーママさんの体力を分けてもらいたいなぁ~(笑)
そしたら、もっと遊べるのにね。

ちなみにクッキーちゃんとチェリーの食べたお肉は、
お馬さんでした。
お馬さんは、みかんちゃんもイアル君も狙ってたね。

又夏休みあけたら、行きたいね☆
いつもありがとう。

Re: 又食べたね~☆

チェリメロ母さんへ

あの日、暑かったですね~
家に帰ってからシャンプーするまでエアコンかけて、休憩しようと思ったらエアコンがちっとも効かなくて。。。しかもリビングのエアコンなので参りました。。。
今週末の日曜日までエアコンなしの我慢です(汗)
ちなみにクッキーは別室のエアコンありの部屋で寝ていますが(笑)

ワンコメニューのお肉は、お馬さんでしたか。
これは失礼しました(^^;訂正しておかないと・・・)
お馬さんを狙うみかんちゃんとイアル君、ものすごいガン見でした(笑)

こちらこそいつも遊んでいただきありがとうございます☆
夏休み明け、また遊びに出掛けましょうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
