スポンサー広告



未分類

SCYさんで遊んだよ♪

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0012_convert_20120721205644


久しぶりにママの実家に行きました♪
そして恒例のSCYさんへ

ラボ店長は今日もデニムスタイルがバッチリ決まっています
『こんにちはぁやっと遊びに来れましたよ~』
ラボくん:「今のうちにニオイを・・・クンクン・・・」

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0034_convert_20120721205827

ラボくんのボトムには皮のコインケースが
オーダーメイドで名前が刻印されていました。おしゃれ~
中には・・・110円!飲み物代とのことです(笑)

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0036_convert_20120721205854

『さぁてと、今日はこの光るボールで遊ぼうかな~』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0056_convert_20120721210250

『おにいさ~ん♪ナデナデしてください

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0057_convert_20120721210319

あらら~、すっかり甘えて。。。

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0059_convert_20120721210345

おねえさん:「クッキーちゃんもこっちに入る?」
『いいの?入ろっかなぁ~♪』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0060_convert_20120721210412

『おじゃましますよ~

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0064_convert_20120721210437

どうだった?
『あのね、ウマウマがいっぱいありました

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0026_convert_20120721205751

SCYさんで開催しているワンワン塾にクッキーも8月に参加することになり・・・
おねえさん:「クッキーちゃん、フセできる?」
『もちろん、できるですよ!!』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0024_convert_20120721205719

ラボくんは高台から見物です(笑)

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0046_convert_20120721205917

次はマズルの上にウマウマを乗せてもらってうまく食べれるかチャレンジ!
でもこれは苦手なのです。。。

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0047_convert_20120721205950

案の定、下に落として食べました(笑)

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0048_convert_20120721210020

今度は左手の上にウマウマを乗せてマテ中です。
『まだ我慢?』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0052_convert_20120721210133

『もう1個ちょうだい!!』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0051_convert_20120721210111

そこへラボくんやってきて、クンクンしてくれています♪

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0050_convert_20120721210046

ラボくん:「クッキーちゃんも女の子なんやね~」

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0054_convert_20120721210157

ラボくん:「僕のボトルキープのやんか!ちょーだい!!」
『ラボくんのおいしいの少しもらっちゃったよ~』

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0055_convert_20120721210224

SCYさんは小型犬の子の洋服が多い中、前回のメッシュタンクトップに続き、イカリマークのシャーベットカラーのドット&ストライプのタンクトップが入荷していました☆
大型犬用のものが少しずつ増えてきて嬉しい限りです!

2012_0720縺薙≧縺伜ケエ髟キ0066_convert_20120721210511

『SCYさんはウマウマもたくさんあるしね~また遊びに来ますからね














No title

こんばんは、

クッキーちゃんのふりふりお洋服似合ってますね。

もう一個ちょうだいの前足ふっとー!(健康的で良いの意味)
人間の女性に言ったらおこられますね(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

ふりふりの洋服、似合っていますか?
2段フリルなのでほんとブリブリでおしり丸見えです(笑)

健康的?!な太い前足は通称:ドラえもんの手と言われています(^^;
(何度か言われたことがありまして・・・)

女性の人にこそ「健康的な足」でかわしちゃいましょっ!!なんて(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
