スポンサー広告



未分類

専用リュックサック?

DSCF9641_convert_20120724165939.jpg



こうたんまんは夏休みに突入
今日もKくんのお家で遊ばせてもらっています♪
クッキーは、先日、Kくんのおねえちゃんが作ってくれたクローバーの髪飾りを付けて迎えにやってきました。
『Kくんのおねえちゃんはイロイロ手作りしますね♪』

DSCF9658_convert_20120724170243.jpg

『恒例のウマウマたいむ♪♪♪』

DSCF9643_convert_20120724170000.jpg

チョコちゃん、なかなかの食べっぷりでGOOD

DSCF9644_convert_20120724170021.jpg

ココアくんもガツガツ食べているよ♪
ちなみにクッキーが食べているフードなんだけど・・・気に入ってくれたかな?

DSCF9646_convert_20120724170044.jpg

『あたしもガッツリ食べましたよ~次は水をゴクゴク・・・』

DSCF9653_convert_20120724170209.jpg

Kくんのおねえちゃん&おともだちが外にでてきました。
『女同士で楽しみましょ♪』

DSCF9652_convert_20120724170129.jpg

ゴロンしてナデナデしてもらうつもりなんかな?
おねえちゃん:「クッキーのリュックサック、作っているから完成したらあげるわ!」
『えっ?!あたし専用のリュックサック?ウマウマをたくさん入れてまた遊びにこなくっちゃ!!』
手作り大好きなKくんおねえちゃん
できあがりを楽しみにしているね






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
