スポンサー広告



未分類

公園遊び、しばらくお預け?

DSCF9699_convert_20120724170412.jpg


今日は久しぶりに公園に走りにやってきました♪

DSCF9673_convert_20120724170328.jpg

暑さにも負けず、ボールを取りに走っています
『ボール、ボール

DSCF9681_convert_20120724170349.jpg

ウマウマにワンコたち、釘付けです
はなちゃん:「ウマウマ、ほしいねん♪」
『どんなウマウマか楽しみ~

DSCF9701_convert_20120724170457.jpg

ジョビンくんも必死におねだり中

DSCF9700_convert_20120724170435.jpg

はなちゃん:「クッキーママは今日、どんなウマウマ持って来てるん?」
『あたし、鼻利かへんから・・・でもなんか持って来てたわ!』

DSCF9702_convert_20120724170530.jpg

『ママ~♪今日はなんのウマウマ持ってきた?』
今日はZiwiPeak(鹿肉)を持ってきたよ!
このおやつ、ニオイがとてもして食いつきが抜群にいいです☆

DSCF9672_convert_20120724170307.jpg

みんなにウマウマをいただいてボール遊びもできて、楽しかったね~
そろそろ帰らないとこうたんまんが学校のプール授業から帰ってくるからそろそろ家に戻ろうね。
しばらく平日の午前中の公園遊びは来れないけど、また9月になったら走りに来よう♪
『夏休みが終わるまでお預けですか







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
