スポンサー広告



水もの

川遊び♪

DSCF9723_convert_20120728220854.jpg


今日は玉川峡で川遊びです♪
透き通っていてとてもきれいな川です。
こうたんまんは川に入るなり、すぐにお友達を作って遊んでいるので・・・
『あたしも一緒に遊ぶ~

DSCF9729_convert_20120728220939.jpg

こうたんまん&Gくん、Sくん:「うわぁ怪物が来たぁ~」
こんなにかわいいのに怪物とは

DSCF9728_convert_20120728220917.jpg

『パパぁ~、みんなあたしのこと怪物って言って逃げるねん

DSCF9730_convert_20120728221004.jpg

パパ:「しゃあないなぁ、一緒に水中散歩するか?」
『するですよ~

DSCF9722_convert_20120728220830.jpg

なかなか優雅に泳いでいる

DSCF9758_convert_20120728221149.jpg

次は水に浮くおもちゃを取りに何往復もするクッキー

DSCF9716_convert_20120728220806.jpg

こうたんまんのサンダルが流れてきたので・・・
『いいおもちゃが流れてきました

DSCF9740_convert_20120728221042.jpg

こうたんまんのライフジャケットのひもを咥えて・・・
『脱ぐんならあたしが持っておくですよ~』

DSCF9749_convert_20120728221123.jpg

『ママ、どうしたですか?』
岩で滑って、肩まで浸かってしまいました
カメラとウエストポーチと濡れてしまいましたが、カメラのデーターは無事でした

[広告] VPS


かなり褒めちぎっていますが・・・
動画を見て、子育てもこうでなくてはいけないのにいつも怒ってばかりと改めて反省したママでした。。。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
