スポンサー広告



未分類

お友達にお散歩してもらったよ♪

DSCF3422_convert_20120731074515.jpg


平日、早朝のお散歩中にお豆腐を買っている方がいらして場所を教えてもらい、早速、買いに寄りました。
今回は絹ごしを2丁。食べるのが楽しみです♪
『お豆腐、買ったですね~これから恒例になりそうですね~』

DSCF3365_convert_20120731073921.jpg

夕方、こうたんまんのお迎えにやってきました。
『あはKくんママさんが出てきましたよ

DSCF3375_convert_20120731074008.jpg

ココアくん、食欲が無かった時期もあったけど今日はウマウマをたくさん食べていたよ

DSCF3371_convert_20120731073944.jpg

チョコちゃんは食欲旺盛で元気いっぱい

DSCF3385_convert_20120731074119.jpg

ココアくん、チョコちゃん、クッキー:「ねえねえ、ママしゃ~ん♪ウマウマをお願いしますよ
ココアくんとチョコちゃんのお揃いの洋服がまたカワイイ

DSCF3377_convert_20120731074031.jpg

『うちのママもウマウマ持ってきてるでしょ!!早く出してください
そんな口の周りに泡出さなくてもいいのに。。。

DSCF3413_convert_20120731074405.jpg

『お水まで出してもらってうれしいなぁ♪満足満足

DSCF3387_convert_20120731074142.jpg

Kくんのおねえちゃんのお友達Mちゃんがクッキーを散歩させてくれるというのでお願いしました。
『えっ?今日はMちゃんが担当なの

DSCF3394_convert_20120731074205.jpg

尻尾立ててルンルンのようです

DSCF3396_convert_20120731074228.jpg

チョコちゃんもママさんにお散歩してもらっています☆

DSCF3403_convert_20120731074250.jpg

Kくんのおねえちゃんに持ち上げてもらっています
Kくんおねえちゃん:「クッキー、めっちゃ重い~
『これでもあたしダイエットに成功したんよ!!』

DSCF3404_convert_20120731074314.jpg

Hくんがチョコちゃんを軽々抱いています♪

DSCF3419_convert_20120731074452.jpg
Mちゃんにお散歩してもらって・・・
『またお願いしますよ~
で、こうたんまんは?
Kくんパパさんの作ったスマートボールでわいわい遊んでいました。。。












コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
