スポンサー広告



未分類

朝からルンルンです♪

DSCF0708_convert_20111106201852.jpg


パパ:「お~!うまそうやなー♪♪」
『パパ~♪これ食べるんですか?あたちも♪』

DSCF0713_convert_20111106202124.jpg

パパ:「これは朝ごはん♪辛いのかけるからクッキーはあかんわ~」
『それは・・・辛いんですか??辛くてもいいですよ♪』

DSCF0711_convert_20111106202003.jpg

『あ”ー!!パパのお口に・・・入りました。。。ゴックン;;』

DSCF0714_convert_20111106202234.jpg

『よーし!こうなったら真正面からオネダリ攻撃ですっ!!』
あーあ、くれくれモード全開やわ。。。
『絶対にパパはくれるですよ!!』

DSCF0715_convert_20111106202359.jpg

パパ:「もー、しゃあないなー。。。クッキーの粘り勝ちやなぁ~」
『今日もやりました♪大好きな牛乳GETです!!』
クッキールンルンやけど・・・また太るで~しらんでー(@@);

DSCF0718_convert_20111106202712.jpg

今日は雨が降っていない間にお散歩に行っておこうね~
『クンクン・・・ここじゃないし。。。』

DSCF0721_convert_20111106202848.jpg

『クンクン・・・クンクン・・・ちがう。。。』

DSCF0717_convert_20111106202533.jpg

『ココ、ココ♪あーっ、すっきりしたぁ~』

DSCF0722_convert_20111106203001.jpg

『おじいちゃん、どこに行くん?』
じいじ:「畑に草抜きにいこうかな。。。」
こうたんまん:「行くーっ!じいじの車に乗るー!!」
んー、なんか雲行き怪しいけど、大丈夫かな・・・

DSCF0727_convert_20111106203111.jpg

『あたしも畑に行く準備♪準備♪』

DSCF0733_convert_20111106203201.jpg

結局、畑に向かう途中で雨足がひどくなってそのまま家に帰りました。。。
『いっぱい走れると思ったのに。。。残念です。。。』






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
