スポンサー広告



未分類

ウマウマで誘導されて・・・

DSCF9769_convert_20120801133653.jpg


これからSCYさんに行ってきま~す

DSCF9785_convert_20120801133807.jpg

『こんにちは~今日はSCYさんで買った帽子をかぶってきたですよ
この写真は。。。そんなに大きくないクッキーが大きく思えます(笑)

DSCF9786_convert_20120801133832.jpg

次は背後から・・・
立ち上がったら、支えているお兄さん大変やん!!

DSCF9780_convert_20120801133723.jpg

そして店長ラボくんは・・・これまたキマっています

DSCF9783_convert_20120801133747.jpg

一方、クッキーはもう帽子を脱ぎたいようです。。。
『もう帽子、取りたいねん!!』

DSCF9790_convert_20120801133857.jpg

ラボくんも脱いだけど次は世良正則風になっています(笑)

DSCF9795_convert_20120801133921.jpg

『今日はどれで遊ぼっかな?』

DSCF9812_convert_20120801134136.jpg

『ボールに決めました!!』

DSCF9796_convert_20120801133940.jpg

ラボくん:「今日はここから見物しておこっと。」

DSCF9800_convert_20120801134003.jpg

『あれ?レジの場所が移動していますね~』

DSCF9801_convert_20120801134024.jpg

おねえさん:「クッキーちゃん、中に入って来れる?」
『えっ?中に入っていいの?でもこの幅。。。通れるかな??』

DSCF9803_convert_20120801134047.jpg

おねえさんにウマウマで中に誘導してもらい・・・
『おっ!なんとか入れそう

DSCF9806_convert_20120801134109.jpg

また外に出る時もウマウマ誘導で脱出し・・・(右端でラボくんもウマウマ待ちです♪)
『ひみつのお部屋に入れて、ウマウマも食べられてラッキー☆です

DSCF9822_convert_20120801134158.jpg

今回は空飛ぶ?!鳥さんを買いました。くちばしの下に親指を入れて尻尾のロープを反対の手で持って・・・
飛ばして遊ぶおもちゃだそうです♪間違いなくクッキー好み

DSCF9823_convert_20120801134222.jpg

『やったです♪今度はお外で鳥さんを飛ばして遊びましょ!』
ウマウマのサンプルもたくさんいただいてありがとうございました☆














No title

こんばんは、

クッキーちゃん麦わら帽子がおにあいですね。

色白さんは何を着てもバッチリです。

2番目のお写真お兄さんが小さいのか、クッキーちゃんが大きいのか?一緒くらいの大きさに見えます(笑

Re: No title

マロサスぱぱさんへ

麦わら帽子、Lサイズなんですがつばが小さいのでちょこんと頭に乗っているだけで日よけにはなっていないで
すよね(笑)

スタッフのお兄さん、小さい方ではないのですがクッキーが大きく見えますよね~
サスケくんだったら・・・もっとBIGワンコですよね♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
