スポンサー広告



未分類

あたしのお尻ってプリけつなん?!

DSCF9829_convert_20120803150358.jpg


8月1日はPL花火の日です☆
今年も近くのショッピングセンターの屋上駐車場で観賞します。
『こんな夜にお出かけなんて・・・どこに行くんかな?』

DSCF9832_convert_20120803150431.jpg

『花火より人が多くてそっちの方が気になります

DSCF9841_convert_20120803150457.jpg

写真で花火を撮るのはほんと難しい
生で見ると結構しっかり見えてきれいだったんだけどなァ。。。

DSCF9847_convert_20120803150518.jpg

やっぱりブレてしまう。。。

DSCF9849_convert_20120803150537.jpg

それにしてもうちのこうたんまんはどこに行ったのかな?

DSCF9858_convert_20120803150556.jpg

結局、こうたんまんは花火を見ずにお友達と走り回っていました
パパが仕事で一緒に来られなかったのでパパの弟:Sおっちゃんたちと来て・・・
Sおっちゃん大好きなこうたんまんです

DSCF9862_convert_20120803150615.jpg

そして花火が終わって子供たちが「大きいワンワンや!!」って集まってきました。
そして「プリケツやぁ!!」と言っていました(笑)
スカートからお尻が出ているからかな??
Sおっちゃん:「リード持ってるから触っていいで~」
なぜかお尻を触るこどもたちでした
プリプリしたお尻かなぁ?ナゾです




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
