スポンサー広告



未分類

アイスクリーム、おいしかったよ♪

DSCF9916_convert_20120805172207.jpg


日曜日、こうたんまんとパパでプールに出掛けたのでクッキーを連れてミクニのペットショップにやってきました。
カフェだけ・・・と思っていたら、ドッグランでゴールデンの男の子:ミアリーくんが遊んでいたので一緒に遊ばせてもらいました。

DSCF9917_convert_20120805172228.jpg

『やっぱり暑いですねプールに入れてもらおうかな?』
あいにくプールはたくさんワンちゃんが入っていたし、予約でいっぱいだから我慢してね~

DSCF9892_convert_20120805171932.jpg

ミアリーくんのママから冷たいお水を入れてもらって・・・
遠慮なくクッキーが先に飲んでいます
ミアリーくん:「クッキーちゃんの方がお姉ちゃんやから僕は後でいいねん!」
なんて紳士的なんでしょう!!

DSCF9914_convert_20120805172138.jpg

おもちゃを咥えて2ワンコで戻ってきます☆

DSCF9909_convert_20120805172049.jpg

『あ~、運動したわぁ。この石の土台もまあまあ冷たくて気持ちがいい

DSCF9910_convert_20120805172113.jpg

それから9ヶ月のアミちゃんも遊びました♪
『あたしも一緒にボール遊びさせてください!!』

DSCF9907_convert_20120805171958.jpg

クッキーはスタートダッシュが早いねんなぁ。。。

DSCF9908_convert_20120805172027.jpg

アミちゃん:「あたしのボールやのに。。。この姉さん走るの早いねん

DSCF9922_convert_20120805172255.jpg

ランで走った後は、ランチ♪
お気に入りのナスとズッキーニのカポターナ☆ほんとおいしいです

DSCF9924_convert_20120805172316.jpg

クッキーにはワンコ用アイスを頼みました。
原料は豆乳、イチゴ、ハチミツ等で味見したかったナ。。。
『アイスクリーム、おいしそうです♪』
とてもおいしそうに食べていました

DSCF9925_convert_20120805172339.jpg

『ひゃ~あ、おいしかったぁ♪今度はかぼちゃのアイスをお願いね~』
暑いけど、ドッグランでしっかり運動したもんね。
また食べに来ようね~











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
