スポンサー広告



水もの

お水遊び♪

DSCF0001_convert_20120808134436.jpg


朝日が昇ってきている先を見つめるクッキー。
今朝は半そででは肌寒いくらいの気温でした。

DSCF0005_convert_20120808134457.jpg

『さっ、今日は何して遊ぼうかな♪』

DSCF0006_convert_20120808134518.jpg

どうぞ、フリーで歩いていいよ。田んぼには入らないように!!
『田んぼね、了解!!』

DSCF0024_convert_20120808134622.jpg

『ん?あれは・・・ネコちゃんたちです

DSCF0018_convert_20120808134539.jpg

のら猫ちゃんだそうですがお母さんがシャム猫だからか子猫たちもシャム系です。かわいい

DSCF0022_convert_20120808134600.jpg

『子猫ちゃんたちと遊びたいです!』
猫パンチくらうだけやからやめておこう。。。

DSCF9965_convert_20120808134644.jpg

お昼からこうたんまんのお友達が来て、水遊びをしました。
『どれどれ・・・あたしもおじゃましま~す

DSCF9979_convert_20120808134705.jpg

すっかり仲間入りしているクッキーだけど。。。プール、小さいよね。。。

DSCF9980_convert_20120808134728.jpg

水鉄砲で標的になっています。
『ぜ~んぜん平気ですよ~♪でもおしりはやめて!』

DSCF9982_convert_20120808134747.jpg

『こうなったらこうたんまんのピカチュウのおもちゃをいただいちゃうからね!!』

DSCF9997_convert_20120808134848.jpg

シャワーをかけられて気持ちよさそう

DSCF9985_convert_20120808134807.jpg

こうたんまんもKくんも楽しそうに水遊びしていました♪
クッキーもね
遊んだ後は、帰省のためクッキーはブリーダーさんへ里帰りするのでシャンプーもしました☆
これで里帰りもバッチリ♪
『何日間の里帰りなんかな。。。早く迎えに来てね』byクッキー
















No title

こんにちは~~♪
毎日暑いですが、朝晩は過ごしやすくなりましたね♪
こうたんまんもお水遊び、気持ち良さそうですねv-290

昨日ご近所のお友達と奈良市九条の「こぱんの森」に
初めて行ってきましたよ☆
以前クッキーママさんからお聞きしてたお店ですよね?
雑貨も置いておられて、お昼のランチもお手頃で
外のテラスデッキは大型犬オッケーなので
是非いらして下さいね~~☆
近くに大きな公園もあるので、涼しくなったら一緒に行きませんか?
クッキーちゃんとの対面、とても楽しみにしていますv-411

お盆、お里帰りなんですね。
気を付けてお出かけくださ~い。

Re: No title

ちゃっぴー&もぐママさんへ

「こぱんの森」に行ってこられたんですね~♪
よく遊びに行く犬の雑貨が売っている「SCY」というお店のトイプーくんとコパンの森の看板犬のコたちが仲良しらしくて・・・
行ってみたいなぁと思っていたんですv-219

是非、涼しくなったらテラスデッキ席で初対面ランチorお茶をしたいですv-10
近くに大きな公園もあるんでしたらお散歩もできていいですね!!

こちらこそ、もぐくんママさんともぐくんに会えることを楽しみにしていますねv-315

そうなんです。。。明日から里帰りなんです。
ブログも停滞気味になってきましたv-356
もぐくんのブログにもコメントできずで、帰省後、ゆっくり拝見しに行きますね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
