スポンサー広告



里帰り

帰省中、クッキーは里帰り。。。

DSCF0056_convert_20120817194237.jpg


お盆の間、大分県に帰省してきました。
(クッキーはブリーダーさんのところで長い里帰り。。。)

蒲江という魚介類が豊富なところで、ご近所の方からカンパチをいただきました♪
早速、義母がお刺身にしてくれました☆

DSCF0066_convert_20120817194346.jpg

さらに伊勢えびもいただいたのでこれもお刺身に
子供たちもよく食べていました。
とってもおいしかったです

DSCF0077_convert_20120817194442.jpg

城島ランドに行き、キッズドライビングスクールを受講してきました。
こうたんまんは無事に運転免許が取れるかな??

DSCF0084_convert_20120817194511.jpg

10分間の運転後、電光掲示板に自分の番号が点灯されて・・・免許証をいただきました☆

DSCF0092_convert_20120817194602.jpg

ジュピターと言う木製コースターがあって、全長1.6キロで迫力ありました
長島のホワイトサイクロンに似ているかな・・・

DSCF0094_convert_20120817194628.jpg

この遊園地は別府の近くなのか足湯がありました☆

DSCF0086_convert_20120817194535.jpg

それから急流すべり。
かなりの傾斜で水しぶきがすごかったです
これにパパとこうたんまんが乗っています。

DSCF0110_convert_20120817194651.jpg

下降したらこんな感じで水しぶきが
でも中に乗っている本人たちは中がくもっているから外の様子がわからなかったそうです(笑)

DSCF0071_convert_20120817194414.jpg

つりもしましたが、潮の状態があまりよくないのと、時間帯の関係でボウズでした
漁港のそばのお寿司屋さんにも行ったり・・・

DSCF0064_convert_20120817194319.jpg

親戚のおばさんが経営しているラーメン屋さんにも行きました♪
近くで釣りバカ日記の撮影があったときにここのラーメン屋にも寄ったそうです。(西田敏行のサインがありました)

DSCF0063_convert_20120817194257.jpg

とんこつ味でおいしくて、子供たちは汁まで飲み干していました

DSCF0116_convert_20120817194716.jpg

16日の早朝、先祖供養の船流しをして大阪に向って出発しました。
愛媛の三崎の風力発電が見えてくると、あとは陸を走るだけです。

DSCF0128_convert_20120817194747.jpg

前半はパパ、後半、香川県からママの運転で明石海峡大橋まで順調でした。
16時半なのでクッキーの迎えも早めに行けそう・・・

DSCF0140_convert_20120817194822.jpg

でもやはりいつも渋滞する垂水から渋滞し出して・・・
須磨の料金所も混雑しています。
結局、途中で降りることも考えましたが、そのまま阪神高速を乗ってクッキーを迎えに行けたのは20時半ごろでした。。。

DSCF0038_convert_20120817194125.jpg

クッキーあ里帰り中はごはんを食べなかったそうで、さびしい思いをさせてしまったからかな。。。
次の日、いつものようにこうたんまんのお友達のココアくんとチョコちゃんのお家に行ったら、そこでご飯をバクバク食べていました。

DSCF0143_convert_20120817194847.jpg

『ココアくん、聞いてぇ~!あたしをおいてみんなお出かけしててん!!』
ココアくん:「ちょっと待って!ぼく、鼻先にあるおやつ取りたくてがんばってるとこやねん!」

DSCF0146_convert_20120817195412.jpg

『やっぱりこの生活が一番!!里帰りも長いのはもういいかな。。。』
一緒に帰省できたらいいんやけどね。。。無理やろうなぁ。。。














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
