スポンサー広告



未分類

ヴィソラでお散歩☆

DSCF0220_convert_20120829200351.jpg


火曜日、夏休み最後にこうたんまんがポケモンセンターに行きたいと言うので、ママの実家に行ってきました。
夕方、梅田から戻ってきて・・・クッキーの散歩も兼ねて、箕面のヴィソラに行きました。
『ここ、来たことあるですね~』
そうそう、いぬの気持ちイベントで4月に来て以来やね。

DSCF0223_convert_20120829200419.jpg

『もしかして・・・あそこに行く?』
ん?!もうおわかり?

DSCF0225_convert_20120829200440.jpg

『ここを上がって・・・右に行くんでしょ?』
正解!!

DSCF0228_convert_20120829200502.jpg

おなじみDOGDEPTさんです。
(我が家はもっぱらりんくうアウトレットのDOGDEPTさんが圧倒的に多いです。。。)
まずはいろんなわんちゃんのニオイをクンクン♪

DSCF0229_convert_20120829200523.jpg

5ヶ月のトイプーちゃんがカフェに居てました☆
モコモコで尻尾フリフリのなつっこい男の子でした。

DSCF0230_convert_20120829200603.jpg

『ご挨拶にお尻をクンクンしますよ~♪』
お互い、とても遊びたそうにしていましたがお買い物をしてお散歩しました。

DSCF0233_convert_20120829200648.jpg

『きゃは♪お散歩ですよ~』

DSCF0236_convert_20120829200709.jpg

川沿いをテクテク♪

DSCF0232_convert_20120829200626.jpg

川の向こう岸でトイプー2頭が遊んでいるのを見ています。

DSCF0238_convert_20120829200817.jpg

クッキーも人気のいないところでフリーにしてあげました。

DSCF0237_convert_20120829200731.jpg

『川に入って遊んでいい?』
いけません!!今週シャンプーするからガマンしてね~

DSCF0243_convert_20120829200902.jpg

『ダメなん?』
うん、あかんねん!!
『こんなにお水遊びできるとこたくさんあるのに。。。』
浅い小川やからね。。。あきらめて。。。

DSCF0239_convert_20120829200840.jpg

『しかたないですね。。。おばーちゃん家に戻ってりくろーおじさんのチーズケーキを食べるとするですか♪』
またじいじにおねだりする気やね!くれるかどうだか。。。













コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
