スポンサー広告



洋服

クッキーパジャマ♪

DSCF0247_convert_20120830204112.jpg


朝のお散歩風景。
クッキーの背後の建物はママの仕事場です。
冷暖房なしの室内作業はこの時期、非常に体にこたえます

DSCF0245_convert_20120830204048.jpg

すっかり稲穂が伸びて・・・10月のだんじり時期に収穫です。
『もう、お水遊びできないですか?』
田んぼのお水遊びは厳禁です

DSCF0249_convert_20120830204135.jpg

『田んぼのグチョグチョが気持ちいいんやけど

DSCF0251_convert_20120830204200.jpg

ウエンディくんにご挨拶♪
『おはよ

DSCF0255_convert_20120830204225.jpg

夕方、こうたんまんのスイミングに行った帰りにペットショップに寄ってロンパースを買いました。

DSCF0256_convert_20120830204250.jpg

柄がスヌーピーで個人的にとても好きなキャラクターです

DSCF0257_convert_20120830204315.jpg

『ちょっと窮屈ですね。。。これあたしのパジャマですか?』
そうやねん!これからこれ着て寝てもらおうっと。
少しでも毛落ちが軽減されるかな・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こうたんまんじゅう

Author:こうたんまんじゅう
初めて飼った犬が愛犬:クッキーです。
2009年1月2日生まれ・女の子・とーっても人懐っこいです♪
そんな愛犬との日常を紹介しています♪

フリーエリア
http://www.facebook.com/#!/aiko.yamaguchi.372
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
